自己紹介
「迅速・丁寧・正確」をモットーに、事務歴18年の経験を活かします!
ご覧いただき、ありがとうございます。
私はこれまで複数の企業で事務職を中心に幅広い経験を積んでまいりました。
物流センターでは一般事務として、アパレル商品の入出荷処理や在庫管理、クレーム対応、パートスタッフの勤怠管理、来客対応などを担当し、業務効率化や問題解決力を磨きました。
その後、住宅設備機器メーカーで営業事務として、補修工事受付や進捗管理、請求処理に携わり、プロジェクトの円滑な進行に貢献しました。
並行して買取店ではWeb担当としてHP運用管理やSEOを意識したセールスライティングを行い、Webマーケティングの知識も習得しました。
また、女性向けメディアでWEBライターとしても活動しておりました。
直近では電気機器メーカーで一般事務を担当し、現在はフリーランスでITスタートアップ企業の営業アシスタント業務に携わり、フルリモートワークにも対応しております。
これらの経験を通じて、事務作業からWeb分野まで柔軟に対応できるスキルを培いました。
責任感を持って業務に取り組み、着実に成果を出すことを心掛けております。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
<稼働可能時間>
月~金:20時~22時(1~2時間)
土日祝、GW、お盆期間、年末年始:9時ー22時(5~8時間)
<使用可能ツール>
Excel/Word/PowerPoint/Zoom/Teams/GoogleMeet/Chatwork/Slack/Discord/Word Press/Googleスプレッドシート/Googleドキュメント
<Excelスキル>
中級程度(グラフ作成・VLookUP関数・ピボットテーブル等)
※MOS(Excel、Word)取得済です。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Webサイト更新・保守商品登録・商品撮影商品紹介文作成記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成マニュアル作成SEOライティングデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計封入作業シール貼り伝票整理メール・フォーム送信代行営業リスト作成秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート調査・リサーチパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットマスコミ・メディア広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル動物・ペット美術・工芸・音楽旅行・観光・グルメメーカー商社卸売・小売ファッション・アパレル食品・飲料・たばこリサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
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Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Windows 15年以上Word 15年以上セールスライティング 3年データ入力 15年以上データ分析 15年以上ライティング 3年歌唱 5年漫画制作(手描き) 5年画像編集・加工 3年記事作成 3年調査・統計 15年以上
- 登録日
- 2024年9月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
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Microsoft Office Specialist(Excel)
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⽇商⽂書技能検定3級
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硬筆書写技能検定3級
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漢字検定準2級
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Microsoft Office Specialist(Word)
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい