自己紹介
カスタマーサポート(電話/メール)、データ入力お任せ下さい!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
福岡県在住の、TOMSAと申します。
高校卒業後、2010年~2019年までコールセンターにてカスタマーサポート業に携わっておりました。
現在はプログラマーに転職したいと思い、独学で勉強しつつ在宅ワークを探しております。
以下に経歴や実績を簡潔に記載しております。
※詳細は「ビジネス経験」をご覧ください。
【経歴】
■2010年 自由ヶ丘高等学校 卒業
■2012年~2015年 大手外資系ECサイトのカスタマーサポートに従事
電話対応、メール対応。
年間顧客満足度90%以上達成。
商品説明、返品返金、配送遅延、クレーム対応等。
■2015年~2019年 大手通信事業者の技術カスタマーサポートに従事
電話対応、メール対応。
PC操作方法全般説明、通信トラブル対応等。
オペレーターを経てリーダー(スーパーバイザー補佐)として
管理業務を担当。
管轄チームの月間顧客満足度、3ヶ月連続90%以上達成。
新入社員研修、モニタリング&フィードバック、質疑応答、
クレーム&エスカレーション対応等。
【可能な業務】
・カスタマーサポート(電話、メール対応共に可)
・データ入力
・資料作成(簡易的)
・その他簡易業務
【得意・趣味】
・フィットネス歴11年(筋肉の事についてはかなり詳しいです。)
・ゲーム、漫画、アニメ
【使用ツール】
・Googleドキュメント、Googleスプレッドシート
・Word,Excel
※上記、基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
・平日、土日祝可
・朝8時~22時迄の間で平均8時間
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品登録・商品撮影データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査ワード作成コールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意なスキル
-
Excel 7年G-スプレッドシート 7年G-ドキュメント 7年Windows 10年以上Word 7年カスタマーサポート 7年
- 登録日
- 2020年2月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
大手通信事業者で技術カスタマーサポートセンターの管理業務(リーダー/スーパーバイザー補佐)
-
大手外資系ECサイトのカスタマーサポート(年間顧客満足度90%以上達成)
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい