TOMSA

TOMSA

カスタマーサポート(電話/メール)、データ入力お任せ下さい!


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

カスタマーサポート(電話/メール)、データ入力お任せ下さい!

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
福岡県在住の、TOMSAと申します。

高校卒業後、2010年~2019年までコールセンターにてカスタマーサポート業に携わっておりました。
現在はプログラマーに転職したいと思い、独学で勉強しつつ在宅ワークを探しております。
以下に経歴や実績を簡潔に記載しております。
※詳細は「ビジネス経験」をご覧ください。

【経歴】
■2010年 自由ヶ丘高等学校 卒業

■2012年~2015年 大手外資系ECサイトのカスタマーサポートに従事
          電話対応、メール対応。
          年間顧客満足度90%以上達成。
          商品説明、返品返金、配送遅延、クレーム対応等。

■2015年~2019年 大手通信事業者の技術カスタマーサポートに従事
          電話対応、メール対応。
          PC操作方法全般説明、通信トラブル対応等。
          オペレーターを経てリーダー(スーパーバイザー補佐)として
          管理業務を担当。
          管轄チームの月間顧客満足度、3ヶ月連続90%以上達成。
          新入社員研修、モニタリング&フィードバック、質疑応答、
          クレーム&エスカレーション対応等。

【可能な業務】
・カスタマーサポート(電話、メール対応共に可)
・データ入力
・資料作成(簡易的)
・その他簡易業務

【得意・趣味】
・フィットネス歴11年(筋肉の事についてはかなり詳しいです。)
・ゲーム、漫画、アニメ

【使用ツール】
・Googleドキュメント、Googleスプレッドシート
・Word,Excel
 ※上記、基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
・平日、土日祝可
・朝8時~22時迄の間で平均8時間

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
1,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
商品登録・商品撮影
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
レビュー・口コミ (クチコミ)
モニター・アンケート・質問
写真投稿・写メール投稿
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
データ分析・統計解析
市場調査・マーケットリサーチ
現地調査・現地取材
カスタマー・メールサポート
ミステリーショッパー・覆面調査
ワード作成
コールセンター管理・運営
テクニカルサポート
得意なスキル
Excel 7年
G-スプレッドシート 7年
G-ドキュメント 7年
Windows 10年以上
Word 7年
カスタマーサポート 7年
登録日
2020年2月9日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

ビジネス経験

  • 大手通信事業者で技術カスタマーサポートセンターの管理業務(リーダー/スーパーバイザー補佐)

  • 大手外資系ECサイトのカスタマーサポート(年間顧客満足度90%以上達成)

もっと見る

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
8時間以上
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます