自己紹介
求人広告編集、住宅設備提案、コールセンター管理職など様々な業務経験を活かし記事作成いたします
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
都内デザイン系高校卒
■無料の求人情報誌のライティング、編集業務(約3年半)
・クライアント企業の求人内容から、掲載記事のテンプレート入力、キャッチコピー作成
・作成原稿についてクライアントとの調整、校了確認
■独立行政法人の年史編纂業務(約半年)
・執筆担当者の進捗管理、印刷業者との調整
■SNS(ブログ)への記事ライティング(約半年)
■家電メーカーの住宅、施設の全館換気システムプランニングシート作成(約6年)
【現在】
受発注業務、配送状況問合せ対応などを対応するカスタマーサポートセンターに勤務しております。
その中で、リーダーとして、シフト作成、マニュアル作成、新人研修、顧客との運用調整などを担当しております。
【資格】
・MOSスペシャリスト(Word,PPT)、エキスパート(Excel)
・コン検
【可能な業務】
上記の業務内容の他、おもに文章執筆、記事のライティング(ジャンルは食べ物、旅行、音楽、ほか相談)ご用命ください。
Wordpress対応可能です。
【稼働時間】
土日合わせて6~10時間ほど、在宅ワークで対応いたします。
【連絡手段】
chatwork対応可能です。
日中は本業があるため、ご連絡、ご返信は夕方~夜間になることが多くなります。
ご理解いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談インタビュー・取材マニュアル作成リライト・校正・編集秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
美術・工芸・音楽旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊食品・飲料・たばこ建築・工務店人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 5年Windows 10年以上Word 10年以上コーチング 2年データ入力 10年以上
- 登録日
- 2023年5月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信