自己紹介
上場企業秘書歴30年。細やかなサポートとマルチタスクで業務を円滑化します。
長年にわたる一部上場企業での役員総合秘書経験を通じて培った、きめ細やかなサポート力と効率的なスケジュール管理能力は、秘書業務において即戦力となると確信しております。特に、営業部トップの補佐として培ったお客様の心に寄り添う対応力と、ファイリング構築から社内システムづくりまで立案・実行してきた経験は、プロジェトクの円滑な運営に貢献できると存じます。性格的には明るいヲタクです。とことん突き詰めて業務、趣味をします。
また、直近では官庁関係等でのデータエントリーやオンライン秘書業務を通じ、Word, Excel, PowerPointに加え、Slack, Notion, Salesforce, Google Workspaceといった多様なツールを活用するスピード感をもってマルチタスクスキルを習得いたしました。この経験は、多岐にわたる業務を効率的に処理する上で大いに役立つと自負しております。これまでの経験で培った適応力と危機管理能力を活かしていく所存です。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分け伝票整理秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成キャリア・人材コンサルティング
- 得意な業種
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旅行・観光・グルメ商社流通・運輸・交通工業・製造医療・医薬介護・福祉保育園・幼稚園塾・予備校大学・学校清掃・設備・警備公益・非営利団体官公庁・自治体
- 得意なスキル
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Excel 20年以上PowerPoint 15年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 15年以上データ分析 15年以上簿記 10年以上
- 登録日
- 2025年6月25日
- メッセージ返信率
- ---%
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