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上場企業秘書歴30年。細やかなサポートとマルチタスクで業務を円滑化します。
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長年にわたる一部上場企業での役員総合秘書経験を通じて培った、きめ細やかなサポート力と効率的なスケジュール管理能力は、秘書業務において即戦力となると確信しております。特に、営業部トップの補佐として培ったお客様の心に寄り添う対応力と、ファイリング構築から社内システムづくりまで立案・実行してきた経験は、プロジェトクの円滑な運営に貢献できると存じます。性格的には明るいヲタクです。とことん突き詰めて業務、趣味をします。
また、直近では官庁関係等でのデータエントリーやオンライン秘書業務を通じ、Word, Excel, PowerPointに加え、Slack, Notion, Salesforce, Google Workspaceといった多様なツールを活用するスピード感をもってマルチタスクスキルを習得いたしました。この経験は、多岐にわたる業務を効率的に処理する上で大いに役立つと自負しております。これまでの経験で培った適応力と危機管理能力を活かしていく所存です。