安田 亜紗佳

安田 亜紗佳

**正確さ+効率化+提案力**でクライアント様をサポートいたします

  • ランク レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

**正確さ+効率化+提案力**でクライアント様をサポートいたします

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オンラインでの事務サポートを中心に活動している、あさと申します。
正確さと効率化、提案力を大切にしながら、クライアント様の業務を支援しています。

【対応可能な業務】
・オンライン秘書(スケジュール管理、書類作成、リサーチ)
・SNS運用サポート(投稿管理、Canva画像作成補助、キャプション作成)
・業務フローやマニュアル作成
・AI活用による業務効率化提案

「こういった作業もお願いできますか?」といったご相談も歓迎しております。

【稼働時間】
現在2歳の子どもを自宅保育中のため、日中対応時間が限られております。
月~金 14:00~16:00,6:00~7:00
土 9:00~16:00
週15時間程度対応可能

11月以降保育園が決まり次第、平日9:00~16:00の勤務が可能です。
週30時間程度対応可能

【経歴】
2019年〜:住宅関連企業にて経理・営業事務を担当
・見積作成、受発注管理、売上・請求処理など営業事務全般を担当
・経理・会計データの入力、月次・年次処理、データの照合を正確かつ迅速に対応

入社2年目には、営業所の売上貢献が評価され業績表彰を受賞。
正社員3名体制の業務を自らの工夫で正社員1名+派遣社員1名でも滞りなく遂行し、業務の最適化に成功しました。
売上が前年比200%達成した際も増加する業務量を期限内に正確に処理。
異動後はDX推進プロジェクトに自ら立候補。
紙媒体での管理業務をすべてデータ管理に切り替え、どこからでも資料にアクセスできる体制を整備し、大幅な経費削減と生産性向上を実現しました。
さらに他営業所からも遠隔で業務支援ができる仕組みを構築し、マニュアル整備にも取り組みました。
営業所の垣根を越えて全社的な効率化に貢献しました。
これまでの経験を通じて、正確さはもちろん、業務全体を俯瞰して改善提案・仕組みづくりを行う力を磨いてきました。

【自己PR】
事務の正確性に加え、改善提案や仕組みづくりを得意としています。生成AIやクラウドツールを活用し、作業負担の軽減や業務の標準化をサポートします。「依頼してよかった」と思っていただけるよう、一つひとつ丁寧に対応いたします。お気軽にご相談ください。

稼働時間の目安
対応可能です
稼働単価の目安
基本単価:
1,100 円 / 時間
得意なカテゴリ
バナー作成
アイコン作成・ボタンデザイン
アクセス解析・データ分析
SNSアカウント運用・設定
SNSの宣伝・バイラル
SNS広告運用
プロフィール作成・各種設定
SNS作成・運用
ロゴ作成
チラシ作成・フライヤーデザイン
名刺作成
封筒・年賀状・はがきデザイン
カタログ・パンフレットデザイン
パッケージ・包装デザイン
ポスターデザイン
メニューデザイン
ラベル・シールデザイン
POPデザイン
インテリアデザイン
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
メール・フォーム送信代行
営業リスト作成
秘書・オンラインアシスタント
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
営業管理・マネジメント
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
家具・インテリア
住宅・不動産
実績あり 建築・工務店
塾・予備校
得意なスキル
Canva 1年
Excel 6年
PowerPoint 6年
Windows 6年
Word 6年
データ入力 6年
登録日
2025年9月9日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信

実績・評価

ビジネス経験

  • LIXIL関連企業で営業事務・経理を兼務し、業務効率化により売上前年比200%を達成した事務職

もっと見る
このプロフィールを通報する

見積もり・仕事の相談をする

最終ログイン:17日前 稼働状況:対応可能です