自己紹介
営業(有形無形)、人事(採用)が専門です
新卒入社をして7年間、営業職として、新規・既存営業に従事してきました。見積書の作成、売上の計算、仕入 品の管理、伝票の発行など幅広い業務を担当しております。納期調整、クレーム応対など顧客からの要望に対して真摯に対応することを大切にしております。 現職にて労務管理から採用まで人事業務全般について制度の企画から運用までの工程を経験してまいりました。 特に採用関連業務については自信をもっています。
■職務経歴
□2017年05月~現在まで
◆事業内容:中途採用支援サービスの企画運営
◆売上高:27億円 従業員数:270名
期間 業務内容
2017年05月 ~
現在まで
■2017/05~2019/09 インサイドセールスとして、全国の中小企業向けに無料プラン→有料プランへ のアップセル提案
■2019/10~現在
セールス人事グループへ異動(前半は代理店販路開拓も兼務) 月間10~15名のセールス採用採用計画の達成をミッションとし、媒体選定、一次面接対応、 内定者フォローまで一貫して行う他、労務管理、インセンティブ管理、人事制度運用等幅広く 携わる
【営業スタイル】新規開拓50%、既存顧客フォロー50%
【担当地域】全国
【取引顧客】ほぼ全業界の中小企業(従業員数1000名以下)
【実績】■インサイドセールス
2017年度:年間55本の契約(部内10名中1位) 2018年度:年間62本の契約(部内15名中2位)
■セールス人事部
2019年10月~2020年3月
中途30名入社 ※自社サービス経由のみでの採用のため、採用単価0円を実現、その後正社員登 用(2020年4月~)
以降、毎月10名を継続して採用中
グループメンバー3名 実質的にはプレイングマネージャー業務を行う
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
営業・テレマーケティングキャリア・人材コンサルティング
- 得意なスキル
-
営業 5年採用面接 2年
- 登録日
- 2021年1月11日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信