自己紹介
iOS、Androidマルチプラットホームエンジニアです。お客様との信頼関係を大切にしております。
スマホアプリエンジニア歴6年。主に、iOS / Android でのネイティブアプリを主に作成しております。それ以前は、web ページ作成などを行なっておりましたが
、スマホエンジニアに転身しました。新しい技術が好きで、日々勉強し続けたいと思っております。昨年(2017年)は、これまで java 中心だった Android プロジェクトは、kotlin に移行してコーディングしております。お客様のニーズを大切にベスト尽くせるよう活動しています。
▼ 主なスキル
- iOS、Android ネイティブアプリ作成
- cocos2dx によるゲームアプリ作成
- Unity によるゲームアプリ作成
- SDK 作成
▼ 得意言語
- swift
- objective-C
- java
- kotlin
- C++
- C#
- node js
- java script
▼ 実績例
- 脳トレ系カジュアルゲームアプリ(AppStore 無料アプリランキング1位取得。iOS、Android)
- 携帯料金早わかりアプリ(iOS)
- 某出版社によるアニメ番組アプリ(iOS)
- 司法試験対策アプリ(iOS、Android)
- ヘアカタログアプリ(iOS)
- 計算ゲームアプリ(cocos2dx)
- 動画投稿型SNSアプリ(iOS、Android)
▼ 主な活動(実装)時間
実装自体は夜に行うことが多いのですが、お客様との連絡は随時対応させて頂いております。お客様との信頼を第一に考えておりますので、コミュニケーションは密に行いたいと思います。
▼ その他
納期・料金などについては、ご相談頂ければと幸いです。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:5,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
iPhone・iPadアプリ開発iPhoneゲーム開発Androidアプリ開発Androidゲーム開発携帯アプリ・モバイル開発
- 登録日
- 2018年1月4日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい