自己紹介
迅速、丁寧にをモットーに誠実に対応いたします!
ご覧いただきありがとうございます。
カスタマーサポートを得意としておりますが、データ入力・処理、事務作業など柔軟に対応いたします。
化粧品会社でのカスタマーサポートマネジメント:約15年
テレマーケティングエージェンシーでのマネジメント、コールセンター立ち上げ:約5年
電話、メール、チャットでのカスタマーサポート以外にも、電話応対研修、マニュアル作成、エクセル・パワーポイント・ワードでの各種資料作成、データ入力、文字起こし、事務処理など対応可能です。
◆対応時間
平日8時~24時で稼働いたします。
できる限り柔軟にご対応させていただきますので、急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
Chatwork 3年Excel 20年以上GoogleDrive 3年GoogleSpreadSheet 3年Office365 3年PDF 10年以上PowerPoint 20年以上Word 20年以上テレマーケティング 20年以上データ入力 20年以上検索 10年以上調査・統計 10年以上
- 登録日
- 2018年12月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
日本化粧品検定1級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい