自己紹介
秘書業務および事務 請負致します
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
在宅ワーカー歴15年になります。
現在、中学生の男の子と小学生の女の子の育児中です。
子供達は基本的に夕方まで不在のため、在宅で作業をする時間はたくさんあります。
様々なお仕事をお引き受けしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
【経歴】
2003年4月~2008年12月、国内最大手法律事務所にて弁護士秘書として就職し、長男出産までの約6年間勤務致しました。
2009年8月~2013年7月、リサーチ会社より業務受託し、在宅にて調査結果書類のチェック及び修正業務を行っておりました。
2013年8月~2015年6月、夫の留学に帯同しロサンゼルス郊外にて生活をしておりました。
メール対応やシステム利用程度であれば英語を使ったお仕事も可能です。
2019年4月~2020年6月、海外に本社のある輸入卸売会社の社長在宅アシスタントとして、英文会計ソフトSAPを使い、受発注・見積書及び請求書発行・お客様問い合わせ対応(電話、英文メール含む)・在庫管理・月次決算資料作成・経理業務等を行っていました。
【在宅アシスタントとして】
在宅アシスタントとしては、指示されたことをただ行う、という作業スタッフではなく、
①会社の一社員として、会社の利益とお客様の満足を第一に考える
②極力自分で考え、調べ、学ぶ
③わからないことは適宜質問をし、同僚や上司としっかりコミュニケーションをとる
④自分でワークライフバランスをよくするための時間管理をしっかりとする
上記をモットーとしております。
【現在】
現在はデータ収集・リスト作成・データラベリング・メール送信、ライティング等のお仕事請負を行っておりますが、継続・安定してお仕事をいただける依頼主様が決定しましたらそちらに専念したいと考えております。
【資格】
秘書技能検定準1級
英検2級
簿記3級
【勉強中】
html CSS等プログラミング、Webデザイン
Webライティング
SEO
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査エクセル作成アクセス作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Chatwork 3年Excel 10年以上GoogleDrive 3年GoogleSpreadSheet 5年SAP 2年Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2022年6月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
秘書技能検定準1級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい