自己紹介
努力を惜しまず頑張ります。
【企業へ勤めていた際の仕事内容】
・電話対応、クレーム処理
・通話内容や対応作業内容などの記録、まとめ
・紙媒体からデータ入力、データ移植等のための作業
・入力済みデータのチェック、修正
・エラー等上がってきた場合の修正、再納品
・補助金等の申請代行
・工事日程管理、調整
・在庫等の管理
・その他事務
と、少々偏りますが事務関連が主でした。
【在宅ワークでの経験内容】(他サイト経験含みます)
・メールやLINEを使用しての顧客対応、対応代行
・音声データ、映像データからの文字起こし
・ECサイトやネットショッピングサイトへの商品登録、画像編集、紹介文作成
・商品ページの管理、修正
・データ入力
・短い文章のライティング、リライト
・音声データ作成(指定文を音読、セリフ撮りなど)
パソコンは、趣味でも多く利用しているので操作に不自由はありません。
電話・メール・LINE・ChatWorkその他、連絡ツール利用可能です。
タッチタイピング可能、Word・Excelは多少の関数利用可能です。
資格については取得していないため、今後受ける予定です。
カメラでの写真撮影は、趣味程度なので勉強中です。
分からない事は、お聞きしたりネットで調べて解決に努めます。
どんなお仕事でも、着実・スピーディ・正確にこなせるように考え、努力するよう心がけております。
クライアント様へ、少しでもお役に立てればいいと考えております。
是非よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
商品登録・商品撮影データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)封入作業シール貼り画像加工・写真編集・画像素材写真撮影声優・ナレーション・朗読秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートエクセル作成ワード作成コールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意なスキル
-
サポートセンター 4年テレアポ 2年データ入力 3年
- 登録日
- 2015年10月7日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
一般事務
-
テレアポ・サポートセンター
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい