自己紹介
カナダで10年以上の不動産業界での事務職・アシスタント経験を生かし、ニーズに確実迅速にお応えします。
北米在住歴13年、10年以上の不動産業界(物件管理、賃貸、開発事業、住宅売買)での現地法人での事務歴、アシスタント、オフィスマネージャーなどで経験を積みながら、迅速に正確に時間内にタスクを完了されることが求められる多忙な環境の中、信頼と自信を得、会社経営に幅広く貢献しました。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成ダイレクトメール (DM)資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成テクニカルサポート
- 得意な業種
-
住宅・不動産建築・工務店
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上Mac 2年Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 10年以上英語通訳 10年以上
- 登録日
- 2024年3月11日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知