庄司ゆかり

庄司ゆかり

経理・総務・営業・一般事務経験7年以上


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

経理・総務・営業・一般事務経験7年以上

経理・総務・一般・採用事務 2年
営業事務 5年
うち完全在宅業務2年経験

【使用経験ツール】
MS系統:Word、Excel、PowerPoint、Teams、
Google系統:スプレッドシート、ドキュメント、スライド、ドライブ
チャットツール:chatworks、zoom、slack
その他:セールスフォース、キントーン

Excelは関数はもちろんのこと、簡単なVBAなら組める程度に扱えます。
7年以上Word、Excel、PowerPointは扱ってきておりますので、基礎以上の機能が扱えます。

経理・総務・一般事務での経験:社内外メール対応、備品管理、給与計算、経費精算、小口現金管理、問い合わせ対応、入退社・入退会事務処理、その他事務的なデータ入力
営業事務での経験:業務成績等グラフ作成、会議資料作成、データ抽出、保証書等証明書作成・送付、稟議書作成、契約書作成
採用事務での経験:採用者情報入力、日程設定

得意業務:データ入力、データ抽出、データ相違確認

稼働時間の目安
対応可能です
稼働単価の目安
基本単価:
1,600 円 / 時間
1日7時間:
1,600 円 / 時間
1日10時間:
1,900 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
伝票整理
データ分析・統計解析
営業リスト作成
人事・採用・面接代行
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
実績あり IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
新聞・雑誌・出版
商社
流通・運輸・交通
工業・製造
卸売・小売
食品・飲料・たばこ
建築・工務店
得意なスキル
Excel 7年
PowerPoint 7年
Windows 7年
Word 7年
データ入力 7年
データ分析 5年
簿記 2年
調査・統計 5年
登録日
2025年1月23日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

料金表

見積もり・仕事の相談

実績・評価

ビジネス経験

  • 営業事務

もっと見る

資格

もっと見る
このプロフィールを通報する

こちらをお探しですか?

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:対応可能です