自己紹介
経理・総務・営業・一般事務経験7年以上
経理・総務・一般・採用事務 2年
営業事務 5年
うち完全在宅業務2年経験
【使用経験ツール】
MS系統:Word、Excel、PowerPoint、Teams、
Google系統:スプレッドシート、ドキュメント、スライド、ドライブ
チャットツール:chatworks、zoom、slack
その他:セールスフォース、キントーン
Excelは関数はもちろんのこと、簡単なVBAなら組める程度に扱えます。
7年以上Word、Excel、PowerPointは扱ってきておりますので、基礎以上の機能が扱えます。
経理・総務・一般事務での経験:社内外メール対応、備品管理、給与計算、経費精算、小口現金管理、問い合わせ対応、入退社・入退会事務処理、その他事務的なデータ入力
営業事務での経験:業務成績等グラフ作成、会議資料作成、データ抽出、保証書等証明書作成・送付、稟議書作成、契約書作成
採用事務での経験:採用者情報入力、日程設定
得意業務:データ入力、データ抽出、データ相違確認
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,600 円 / 時間1日7時間:1,600 円 / 時間1日10時間:1,900 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断伝票整理データ分析・統計解析営業リスト作成人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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実績あり IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版商社流通・運輸・交通工業・製造卸売・小売食品・飲料・たばこ建築・工務店
- 得意なスキル
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Excel 7年PowerPoint 7年Windows 7年Word 7年データ入力 7年データ分析 5年簿記 2年調査・統計 5年
- 登録日
- 2025年1月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
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営業事務