自己紹介
業務構築・改善経験を活かし、柔軟に対応してまいります。
金融・信販事業の業績改善を経て、現在はクライアント様の業務支援に携わっております。
【経歴】
・2014年~2024年:
金融・信販事業の立ち上げメンバーとして業務構築、
システムベンダーとの要件定義、
営業部門内での業務改善を実施
・2024年〜:
クライアント様への業務支援、業務プロセス改善を担当
【実績例】
●PCスキル
・Excel:基本的な関数、表作成、マニュアル作成、
作業効率化のためのデータ変換フォーマット作成
・Power point:提案資料作成、報告資料作成
●業務構築、改善
・事業立ち上げ時の業務プロセス、運用フローを策定
・システムベンダーと営業部門のハブの役割を担い、
要件定義を策定
・営業部門内で業務課題を洗い出し、
生産性向上のための施策提案、実行及び実績良化の実現
・クライアント先に常駐し業務支援及び業務プロセス改善
【対応可能時間帯】
・平日夜(19:00〜/本業の業務状況による)
・土日祝
本業優先にはなってしまいますが、
可能な限り早く、かつ柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータ調査・分析・統計データ分析・統計解析営業リスト作成営業コンサルティングパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成生成AIカスタムプロンプト作成営業事務・営業アシスタントシステム・テクニカルサポート
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット金融・保険
- 得意なスキル
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Excel 15年以上Power Automate 1年PowerPoint 15年以上
- 登録日
- 2024年10月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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