自己紹介
コツコツ丁寧な仕事と、迅速なレスポンスを心がけています!
【業務内容】サポートエンジニア(6年)
私は主に大学とIT企業においてヘルプデスクやテクニカルサポートエンジニアとして業務をおこなってきました。カスタマーサポートの分野では、お客様の技術的な問い合わせに対して適切で迅速な対応を提供し、教員・学生・お客様の業務が円滑に進行できるよう裏方から支えてまいりました。
【業務内容】大学教務事務(4年)
私はこれまで大学事務において多岐にわたる業務に携わってきました。外国籍の教授対応や、資格取得を目指す学生や教授の授業サポートをおこない、円滑な授業運営に寄与しました。また、ペーパーレス化やデジタル教材を提案し作成するなど、大幅な残業削減や業務効率化をすすめたことで、事務・教員・学生双方に利益をもたらすことができました。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
Webサイト更新・保守Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット大学・学校学術・研究
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 10年以上Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 1年
- 登録日
- 2024年10月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい