コツコツ丁寧な仕事と、迅速なレスポンスを心がけています!
【業務内容】サポートエンジニア(6年)
私は主に大学とIT企業においてヘルプデスクやテクニカルサポートエンジニアとして業務をおこなってきました。カスタマーサポートの分野では、お客様の技術的な問い合わせに対して適切で迅速な対応を提供し、教員・学生・お客様の業務が円滑に進行できるよう裏方から支えてまいりました。
【業務内容】大学教務事務(4年)
私はこれまで大学事務において多岐にわたる業務に携わってきました。外国籍の教授対応や、資格取得を目指す学生や教授の授業サポートをおこない、円滑な授業運営に寄与しました。また、ペーパーレス化やデジタル教材を提案し作成するなど、大幅な残業削減や業務効率化をすすめたことで、事務・教員・学生双方に利益をもたらすことができました。
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネット大学・学校学術・研究
- 発注したいカテゴリー
-
Webサイト更新・保守ホームページ更新・運営代行SNS作成・ソーシャルメディア運用データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし・書き起こしカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 登録日
- 2024年10月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます







