自己紹介
雑誌、書籍、webサイト等に掲載されるインタビュー記事の音声データ文字起こし/10年以上の経験あり
これまでに、翻訳、通訳エージェントでのコーディネーターおよび通訳業務や、企業の採用業務、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)のサービスを提供する企業で、官公庁系の催事、企業セミナーや営業代行、バックオフィス業務など、幅広い業務代行を経験しました。
退職後はフリーランスとして約10年間、業務委託で前職のバックオフィス代行業務を請け負うなかで、マーケティング事務や、議事録、インタビュー記事作成に係る音声データ文字起こしに数多く携わってまいりました。
音声文字起こし実績例
・大手企業CEOインタビュー多数
・官公庁系の講演多数
・アグリカルチャー誌インタビュー多数
・企業の採用ページインタビュー(若手~中堅~役員)
これまでの経験を活かして、フレキシブルにバックオフィス業務の一部をお手伝いできればと考えております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間音声文字起こし作業:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
その他 (ライティング)テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こし英語翻訳・英文翻訳パワーポイント・スライド作成Word (ワード) 作成その他営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
実績あり 新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント生花・園芸・造園美術・工芸・音楽旅行・観光・グルメ人材紹介・人材派遣翻訳・通訳官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 5年Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 10年以上英語通訳 5年
- 登録日
- 2022年10月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
インタビュー等の音声文字起こし