自己紹介
様々なことに関心があります。
大手外資系物流企業にて15年勤務しておりました。職務は主に在庫管理や、新規プロジェクトの立ち上げと改善活動を主体としたプロジェクトマネジメントに従事して参りました。また、物流業ですので、配送に必要な梱包知識も備えております。
ここでは、以下の文書作成や入力作業に重きを置きながら、雑務も対応していきたいと考えておりますのでご相談くださいませ。
可能な業務:
・手順書作成
・説明書作成
・フローチャート作成
・議事録などの文字起こし
・データ入力作業
・その他配送関係
主に使用するツール:
・Word
・Powerpoint
・Excel
受付および仕事可能時間:
平日 18:00〜22:00
土日祝 9:00〜22:00
アピールポイント:
・マメに連絡を取る性格ですので、相手を不安にさせることはございません。
・納品業務に関して、仕事でも勿論のこと、個人でもフリマアプリなどで配送対応が必要になった場合、顧客から連絡があり次第すぐに返答し、原則は即日対応するものだと考えております。
・お互いに満足がいくように要件を汲み取り、なるべく齟齬のレスポンス回数を減らして作業効率を上げたいと考えるタイプです。
・MOS資格は取得しておりませんが、Microsoftのツールについては基本操作が可能であり、VBAやマクロの知識、Accessでのデータベース作成、Visio操作などは独学で習得しております。
・英語は読み書き程度でしたらスムーズに行えます。
過去の実績:
・社内に必要な手順書のうち、約70%を作成しており、プロジェクトマネジメント以外に文書管理責任者としても従事しておりました。
・新しい部署の立ち上げに伴い、全ての作業員のために最大200ページにわたる手順書およびフローチャートを作成しました。
・社内改善に伴いコストダウンまでのステップとその解決方法の資料、またエンジニア向けの依頼資料を作成し、実際に年間3000万円の経費削減に繋げたことによる社内栄誉賞と賞金を受賞しました。
・顧客折衝に携わるプレゼン資料を手掛けてきました。
・会議ではリード経験、リード以外は基本的に議事録を任されることが多く、文字起こしが得意です。
・作業動線の改善のために、レイアウト作成や調達を行っておりました。
その他:
日頃から筋トレとランニングを行っておりますため体力には自信があり、健康です。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
名刺作成封筒・年賀状・はがきデザインカタログ・パンフレットデザインパッケージ・包装デザイン看板デザイン・のぼりデザイン地図・案内図作成ウェルカムボード作成資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成英文ライティングデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業シール貼り伝票整理メール・フォーム送信代行秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成コールセンター管理・運営システム・テクニカルサポート
- 得意な業種
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恋愛・出会い・占い旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊流通・運輸・交通工業・製造家事代行店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン
- 得意なスキル
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Excel 15年以上Mac 10年以上PowerPoint 15年以上Windows 15年以上Word 15年以上カウンセリング 5年データ入力 15年以上英文ライティング 10年以上英語翻訳 3年
- 登録日
- 2023年4月16日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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