青木豆

青木豆

様々なことに関心があります。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

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評価

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完了率

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リピーター

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自己紹介

様々なことに関心があります。

大手外資系物流企業にて15年勤務しておりました。職務は主に在庫管理や、新規プロジェクトの立ち上げと改善活動を主体としたプロジェクトマネジメントに従事して参りました。また、物流業ですので、配送に必要な梱包知識も備えております。
ここでは、以下の文書作成や入力作業に重きを置きながら、雑務も対応していきたいと考えておりますのでご相談くださいませ。

可能な業務:
・手順書作成
・説明書作成
・フローチャート作成
・議事録などの文字起こし
・データ入力作業
・その他配送関係

主に使用するツール:
・Word
・Powerpoint
・Excel

受付および仕事可能時間:
平日 18:00〜22:00
土日祝 9:00〜22:00

アピールポイント:
・マメに連絡を取る性格ですので、相手を不安にさせることはございません。
・納品業務に関して、仕事でも勿論のこと、個人でもフリマアプリなどで配送対応が必要になった場合、顧客から連絡があり次第すぐに返答し、原則は即日対応するものだと考えております。
・お互いに満足がいくように要件を汲み取り、なるべく齟齬のレスポンス回数を減らして作業効率を上げたいと考えるタイプです。
・MOS資格は取得しておりませんが、Microsoftのツールについては基本操作が可能であり、VBAやマクロの知識、Accessでのデータベース作成、Visio操作などは独学で習得しております。
・英語は読み書き程度でしたらスムーズに行えます。

過去の実績:
・社内に必要な手順書のうち、約70%を作成しており、プロジェクトマネジメント以外に文書管理責任者としても従事しておりました。
・新しい部署の立ち上げに伴い、全ての作業員のために最大200ページにわたる手順書およびフローチャートを作成しました。
・社内改善に伴いコストダウンまでのステップとその解決方法の資料、またエンジニア向けの依頼資料を作成し、実際に年間3000万円の経費削減に繋げたことによる社内栄誉賞と賞金を受賞しました。
・顧客折衝に携わるプレゼン資料を手掛けてきました。
・会議ではリード経験、リード以外は基本的に議事録を任されることが多く、文字起こしが得意です。
・作業動線の改善のために、レイアウト作成や調達を行っておりました。

その他:
日頃から筋トレとランニングを行っておりますため体力には自信があり、健康です。

稼働時間の目安
対応可能です
得意なカテゴリ
名刺作成
封筒・年賀状・はがきデザイン
カタログ・パンフレットデザイン
パッケージ・包装デザイン
看板デザイン・のぼりデザイン
地図・案内図作成
ウェルカムボード作成
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
文書作成
英文ライティング
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
レビュー・口コミ (クチコミ)
モニター・アンケート・質問
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
ポスティング・DM・発送作業
封入作業
シール貼り
伝票整理
メール・フォーム送信代行
秘書・オンラインアシスタント
カスタマーサポート・メールサポート
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Access (アクセス) 作成
Word (ワード) 作成
コールセンター管理・運営
システム・テクニカルサポート
得意な業種
恋愛・出会い・占い
旅行・観光・グルメ
ホテル・旅館・民泊
流通・運輸・交通
工業・製造
家事代行
店舗(飲食店・居酒屋など)
美容室・サロン
得意なスキル
Excel 15年以上
Mac 10年以上
PowerPoint 15年以上
Windows 15年以上
Word 15年以上
カウンセリング 5年
データ入力 15年以上
英文ライティング 10年以上
英語翻訳 3年
登録日
2023年4月16日
メッセージ返信率
---%
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実績・評価

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