自己紹介
皆様のビジネスを全面的にサポートいたします!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
大手外資系企業にて約3年コンサルティング業務に従事しています。
業務では、世界各国との折衝や、資料作成(EXCEL/WORD/Power Point)、リサーチを行っております。
現職においても、プロフェッショナルとして仕事を承っておりますので、お客様のニーズを最大限に満たしつつ、高品質な成果物の提供が可能です。
【可能な業務】
・資料作成(EXCEL/WORD/Power Point)
・海外市場のリサーチ
・英語の翻訳
【稼働時間】
土日を中心にお仕事を進めます。
数時間で完了できるものは、平日の夜も対応可能です。
可能な限り柔軟にお時間の要望にお応え可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)英語翻訳・英文翻訳その他翻訳パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク翻訳・通訳
- 登録日
- 2020年2月22日
- メッセージ返信率
- 89%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
資格
-
TOEIC 750