自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
新垣千晶(アラカキ チアキ)と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【現在の業務内容】
・ベンチャー企業一人総務歴2年
・契約書管理
・取締役会、株主総会周り
・社内イベントの運営
・備品管理
などを担当しております。
業務に齟齬が生じないよう、こまめにコンタクトを取りながら進めます。
バックオフィスの経験を活かして、正確かつスピーディーに対応できる態勢を整えておりますのでどうぞよろしくお願いします。
【使用可能ツール】
Microsoft Office/Google work space/Notion/slack
【稼働時間】
平日約2時間ほど(週10時間程度)で、在宅ワークをお受けしております。
【経歴】
・愛知学院大学法学部法律学科学科 卒業
・自動車営業
・ツアーコンダクター
・2018年から事務派遣として、旅行、建設、大学、医療と様々な業界のバックオフィスを経験
・現在は医療メーカーに勤務
【資格】
・国内旅行業務取扱管理者
・簿記
・秘書
・英検
その他趣味の資格
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
秘書・オンラインアシスタントExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
自動車・バイク旅行・観光・グルメメーカー商社医療・医薬建築・工務店清掃・設備・警備
- 登録日
- 2025年2月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知