自己紹介
大手企業での経理・財務をしています。資料作成や業務の自動化などお任せください。
上場企業で経理業務を7年ほど本業として経験してまいりました。単体決算、連結決算、開示など、経理の一通りのことは経験しております。
本業では、経理関係の以外に、エクセルマクロ・RPA・Python等を使用して業務の効率化・自動化の経験、採用や人員・勤怠管理などの人事業務経験がございます。
また、上記以外にも、ライティングやデータ入力など幅広い仕事に対応させていただきます。
経験業務
経理(仕訳入力、単体決算、連結決算、開示業務)
人事(採用、人員管理、勤怠管理、就業規則作成)
スキル
・オフィスソフト全般(マクロ・VBAも対応可能です)
・RPA(WinActor、Power Automate)
・Python
・Power BI
・タイピング
・コールセンター経験
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータ調査・分析・統計経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
流通・運輸・交通金融・保険
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerApps 2年PowerBI 2年PowerPoint 10年以上Python 2年RPA 5年VBA 3年Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 9年データ分析 9年簿記 9年経理 9年
- 登録日
- 2022年11月26日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
簿記2級