現役法務部長かあらゆるビジネス文書、メールを代筆します。

tjlegal

業務内容

◇ビジネス文書の作成
消費者クレームが多い不動産・住宅業界でキャリアを積んでいるため、相手の感情を害さず、かつ当方の言い分を伝える文書には定評があります。
また、敢えて交渉を決裂させたい場合や、強硬姿勢を見せたい場合など、あらゆる場面に対応できます。

取引先やお客様に提出する文書のほか、社内文書など、ビジネスで使用する文書であれば、基本的にどんなものでも作成可能です。

・お詫び状
・報告書
・顛末書
・始末書
・稟議書
・催告状

◇ビジネスメールの作成
伝え方が難しい、誤解のないように伝えたい、という悩みにお応えします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

tjlegal
tjlegal (tojima32)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 群馬県

プロフィール

大学法学部を卒業後、一貫して法務の仕事に就いています。
10年の社会人生活を経て、30代で大学院に進学。
社会人に復帰後は、一部上場不動産会社に転職し、不動産取引に関する法務に従事しました。

現在は、一部上場建設会社の法務部に勤務し、住宅建築、リフォーム、不動産取引に関する法的紛争の処理や契約審査に従事しています。
住宅建築、戸建分譲、リフォームのトラブルを多数取り扱うため、これらの実務に精通しています。

法務のほか、経営企画にも関与し、日常的に多岐にわたる文書(各種契約書、社内規程、各種通知書、報告書、説明書、お詫び、案内、IR文書など)をゼロベースから作成していますので、幅広い文書作成が可能です。

法務博士、宅建士、行政書士有資格

注文時のお願い

ひな型の使いまわしではなく、一つ一つの事例に合わせてオーダーで作成します。
面倒かもしれませんが、具体的な情報(経過、場面、目的など)の提供をお願いいたします。

→書きたい内容を箇条書きでまとめてください。
→どのような場面で、どのような相手に向けた文書であるか場面を教えてください。

1000円は「納期3日程度、A4で1枚以内」「原案あり」を前提とした料金ですので、ゼロベースから作成する場合、急ぎの場合、事案が複雑な場合なは金額が変動します。

まずは依頼したい内容などを簡単にご相談ください。