スキルパッケージ内容

現役新聞記者が企業戦略や広報戦略、ホームページ制作などのアドバイスを行います。
新聞社勤務約20年の現役新聞社の社員が、広報分野や企業ホームページなどのコンサルタントを行います。

企業や個人の取り組みや商品を、対マスコミにアピールする際の対応などは、実際に相手側に立っている人に聞くのが一番です。
マスコミやウェブ媒体などに、どう記事にしてもらうかなどのリリースや戦略を具体的にアドバイスすることが出来ます。
各種メディアに一回、取り上げてもらうだけで、売り上げや集客は目に見えて変わります。また、繰り返しアドバイスを受けることにより、対マスコミへのノウハウが蓄積されて、いろいろな戦略を自ら練ることが出来るようになります。
また、会社や個人、お店のホームページの改善、コンサルタントも承ります。
アフィリエイトサイトやネットショップなどの実績もございますので、気軽にお問い合わせください。

購入時のお願い

すでにあるホームページやネットショップ、サイトなどの改善案の相談は、基本料金の5000円で大丈夫です。

今からホームページを制作する場合も相談のみであれば、基本的には基本料金で対応可能です。

企業戦略や広報戦略に関する幅広いコンサルタントの場合は要相談ですが、基本的にはプラス2万円となります。

企業規模や広報したい相手サイドの広がり次第でお値段などは変わります。

どちらにしろ、ご予算などをお知らせいただければ、柔軟に対応できます。

PR会社や広告代理店にメインの仕事は依頼して、途中経過や大まかな方向性、もしくは、対マスコミ対策などだけの補佐的なアドバイスも対応できます。

評価・レビュー

5.0 (2件) お気に入り3

すごく良い

ありがとうございました。

2021-08-01