業務内容
私は「想いや価値、魅力を言語化」するコンサルとして
企業理念やビジョン、ミッション、コンセプト、バリューなどのブランディング要素を抽出して
コーポレイトアイデンティティを構築します。
KOTONOHAブランディングとは
商品やサービスを販売する前にすべき「事業価値の言語化」
企業の”在り方”や”誰を幸せにする会社なのか?”、
”他社にはない独自性が何であるか?”
”どのように人の生活や社会を変えるのか?”を明確にして、商品を売り込む前に企業のストーリーを伝え、ファンになってもらうためのサービスです。
KOTONOHAブランディングを実施することで、ホームページやSNS、ブログ、メルマガに一貫した企業メッセージを掲げ、想いやストーリーを情報提供できる基盤作りが出来ます。
経営理念というものは
事業が成長していく過程で、その都度見直していく必要があります。
見落としていた「あたらしい価値」を付け加えていくためのブランディングは、戦術や戦略の拠り所とするべき大事なことです。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
38 件
満足の評価件数
0
残念の評価件数
医療・医薬のセールスコピー
2023年4月13日コメントはありません
IT・通信・インターネットのマーケティング企画
2022年9月26日丁寧に対応してくださった点が良かったと思います。
IT・通信・インターネットのSEO・SEM対策
2022年9月15日丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
出品者
事業を最短で成功させるための戦略マーケティングをコンサルします。
-
38 件 満足の評価件数0 残念の評価件数
- 個人
私は戦略コンセプトマーケティングを指導しています。
私の強みは、
お店のテーマを魅力的にした差別化した販売促進、
利益アップのための効率的なセールスの仕組み作りです。
「想いや志、目標」を大切にして
なってほしいお客さんにどんな価値が提案できるかを、依頼者さんと一緒に徹底的に考えます。
私が主にコンサルティングできる内容は以下の通りです。
・差別化、テーマ、理想の顧客の絞り込み
・ブランディング、イベント企画
・自社目線から、顧客目線の戦略へ
・ホームページへの誘導(SNS、ブログの秘訣)
・販促文章、SNS投稿の添削や指導
・効果的な広告、チラシの作り方、出し方
【セールスライティング・コンテスト記録】
2017年9月神田昌典氏が選んだ日本で6人のライティングチーム・メンバーに選出される。
【最新の実績】
2020年6月25日発売開始された、伝説のマーケター『ジェイ・エイブラハム』の書籍『LEGACY』のプロモーションに関わる。
セールスライティングや戦略マーケティングのコンサルティングに関するご相談はメッセージでお受けしますが、現在全員の方々のご案件に応える余裕がないことをご了承ください。
注文時のお願い
※ヒアリングシートにて現状を把握→何度か質問をさせて頂き→ブランディング要素の言語化を行います。
※ご依頼内容によっては、追加費用が発生したり納期が延長する場合がございます。(再見積いたします)