全国、全世界旅行中!!

★☆Mana☆★

業務内容

現在全国全世界を旅行しています。

9/11~9/25は名古屋市内に滞在中です。
9/26~10/29は京都に滞在予定です。
11/20~は中国の上海へ行く予定です。

ご依頼内容に合わせて
モニターや覆面調査、写真撮影、買い物代行、街頭インタビューなど
可能です。

コミュニケーション程度の英語力はあります。試験は受けていませんのでスコアは分かりかねますが、旅行中に日本人以外の方への調査も可能です。
余談ではありますが、アメリカ人の彼と一緒ですので恋愛関係の記事も可能です。

ぜひお気軽にご連絡お待ちしております!(∩´∀`)∩

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
62,500円

出品者

★☆Mana☆★
★☆Mana☆★ (Manami7)

マルチワーカー

  • 19 満足
    3 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

人との出会いや新しい事に挑戦する事が大好きなMANAと申します。
現在世界中を旅をしながらフリーランサーとして生活しています。
主にWEB制作や商品紹介、飲食店紹介記事を書いています。

インターネット上でのお仕事では仕事が終われば関係も終わる、一時的な付き合いになりがちです。
私は例え顔が見えなくても信頼関係を大切にしていきたいと考えています。
これまでにもランサーズ様で本当に素晴らしい出会いがたくさんありました。ありがとうございます。

現在はWordPressを使ってホームページやブログを制作しています。
アメリカ人の友人と共に日本以外からもクライアントの依頼を受けてビジネスを行っています。

【実績】
■飲食関係
写真撮影、メニュー制作、Web制作、10年勤務、料理教室、移動販売、飲食店紹介記事制作
■音楽関係
プロフィール写真撮影、イベント撮影、Web制作、CDジャケットやパンフレットデザイン、メイクアップ
■エンターテインメント
映画紹介記事制作

【選考】※人生の中で、学んだ分野
■行動心理学・色彩心理学
■栄養学(マクロビオティック、漢方、東洋医学)
■アロマテラピー
■日本語講師
■ヨガ
■デザイン(WEB・ポスター等)
■フードコーディネーター

注文時のお願い

具体的にどのような事が必要なのか明記して頂けると双方合意の上、スムーズにお仕事が気持ちよく出来ると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また週5日一日4~5時間は最低でも時間を取る事が出来ますが
ご依頼内容に合わせて行う事が出来ますのでどうぞよろしくお願いいたします。