pc版lineバックアップツール

よしおーと

業務内容

事業をしていると、現場と事務所のコミュニケーションにlineを使われている経営者様も多いかと思います。

ただ、pc版にはバックアップの機能がなく後で履歴を見てもファイルの保存期間が切れていたりでデータが残りません。

手でバックアップしようとするとそれこそ大変です。

そこでツールを作成してみました。

仕様は
①グループ毎に指定された日付から当日までのトーク履歴をその時のタイムスタンプで保存
②ファイルも①のファイル名と紐付けした名前で保存

とシンプルです。

https://youtu.be/m4iuwAeMjBA
動画を添付しますのでご参照ください。

※windowsのみ動作します
推奨スペックはメモリ4GB

基本料金

プラン
87,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
87,500円

出品者

よしおーと
よしおーと (yoshiauto)

めざせ自動化!単純作業を自動化して効率的に!

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして。
私はプログラマーとして1年前に独立し以後単純作業を効率化するためのシステム構築に関する仕事の依頼を受け行っています。
私は、UWSCを用いた自動情報収集を得意としています。
UWSCはAPIの供がなくても様々な自動化を実現できるプログラミングです。
APIがなくて手付かずになている情報収集は私にお任せいただきたいと思っていますので、ぜひお気軽にご相談ください。

【作成したスクレピングの一例】
・アマゾンからasinコードを抽出
→モノレートでセラー数、月間販売数、販売価格を調査
→商品詳細ページで商品画像を取得
→取得した画像が中国のモールにないか調査
→あればそのURLを取得
→FBAシュミレータで重さ、手数料を取得
→CSVに取得した情報を出力

これを一連の流れでPCに行わせることが可能です!
ご興味を持たれた方はぜひ一度ご相談ください!

注文時のお願い

・カスタマイズは基本的には承れません。
・納品前にスカイプ・電話等で説明させていただくことも可能です。
・リモートアクセスによる納品を希望しますが、不可の場合は別途出張費等をご相談させていただきますのでよろしくお願いします。
・LINEのバージョンアップや仕様変更、P
・初月は無料サポートしますが、翌月からのサポートに関しては1万円程度を考えております(LINEのバージョンアップや仕様変更によるツール再納品・PC引っ越し、その他のトラブル)