メルカリ売れている商品リスト 全カテゴリーノーブランド商品 8月28日版

よしおーと

業務内容

メルカリの規制が強まった今、チャンスです!
毎週、メルカリ内で最近売れている熱い商品をリサーチしています!

すべてのカテゴリーのノーブランド対象に、直近の、「sold out」している4800商品(48商品×100ページ)に対して販売数7個以上のものをリサーチし、その商品URLを記載したリストをお渡しします。
以前、画像検索の結果仕入れ先候補一覧URLも添付致しておりましたが、最近メルカリではオリジナル画像を使用していることが多く、精度が低下しております。

異なるタイトルは違う商品と認識するためデータの中に同様の商品が抽出されることは多々あります。

抽出結果は50商品くらいは平均的にお渡しできると思います(同様商品含む)

【出力データ】
 ①販売数
 ②参考価格
 ③商品ページURL

商品名は文字化けしてしまいてうまく抽出できないので載せていませんがURLにて確認できます。

リサーチ業務はめんどくさいですよね…単純で面倒な作業は私にお任せください!!結果はCSVですぐにお渡しできます!

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

よしおーと
よしおーと (yoshiauto)

めざせ自動化!単純作業を自動化して効率的に!

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして。
私はプログラマーとして1年前に独立し以後単純作業を効率化するためのシステム構築に関する仕事の依頼を受け行っています。
私は、UWSCを用いた自動情報収集を得意としています。
UWSCはAPIの供がなくても様々な自動化を実現できるプログラミングです。
APIがなくて手付かずになている情報収集は私にお任せいただきたいと思っていますので、ぜひお気軽にご相談ください。

【作成したスクレピングの一例】
・アマゾンからasinコードを抽出
→モノレートでセラー数、月間販売数、販売価格を調査
→商品詳細ページで商品画像を取得
→取得した画像が中国のモールにないか調査
→あればそのURLを取得
→FBAシュミレータで重さ、手数料を取得
→CSVに取得した情報を出力

これを一連の流れでPCに行わせることが可能です!
ご興味を持たれた方はぜひ一度ご相談ください!

注文時のお願い

1)商品タイトルの一致でリサーチしています。例えば同じ商品でも
「カーディガン M」 「カーディガン L」
とタイトルが違えば別物とカウントされます。お手数ですがURLで商品を確認し仕入れにつなげて下さい。

2)中国仕入れの方向けです。国内の無在庫転売の方用にamazonURLも抽出していますが、売り切れが多いです。

3) リサーチの最中でも商品は売れているので、数量について100%保証できません。また売れている期間を自動的に取得することが難しいため商品を仕入れる前に、商品名をコピーして売れ行き状況の確認して下さい。

4) 販売期間は設定できません。「soldOut」の商品、最新4,800商品をリサーチします。

5) 商品タイトルは文字化けすることが多いため省略しております。

6)画像検索は100%正確ではなく、URLが有効でないこともありますのでご了承ください。