amazon×タオバオ商品リサーチ代行

よしおーと

業務内容

物販ビジネスのカギは商品リサーチです。
中国モールから商品を購入しamazonで販売し利益を得るためには膨大な商品の中から儲かるものを選別する「商品リサーチ」が、重要です。
価格差があり売れている商品を見つければいいのですが、商品数が多く膨大な時間を取られてしまいます。
ぜひその作業をぜひ私にお任せください!!
一般的に有名なツールを使うと飽和が起きやすいと言われていますが、ご希望のカテゴリーやキーワード、条件に合わせてリサーチを行います。
リサーチにかける時間をもっともっと有効なことに使うことができるようにサポートできたらと考えております。

【自動リサーチの流れ】
①asinコードの抽出
 amazon内でお客様のご希望の条件(価格とキーワード)を満たした商品のasinコードを抽出
②モノレートで調査
 抽出したasinコードを元に、モノレートを利用し、価格、出品者数、月の売上個数などの条件を調査
③amazonページで商品画像を取得
 条件を満たしていれば、該当するamazonの商品ページで商品画像(目視できないものも含め約7~8枚)を取得
④画像検索
 取得した画像を用いて、中国モールであるタオバオやアリババにその商品があるかgoogle画像検索で確認
⑤FBAシュミレータで調査
 画像が一致していればFBAシュミレーターを使って重さやFBA手数料を算出
⑥リスト作成
 全てのデータを合わせ、CSVファイルとしてリスト化

※Amazonの商品ページは、1ページあたり24商品あります。
 カテゴリーごとに約400ページ分(約10000商品分)のリサーチ可能です。
 (使用するOSやブラウザ等、またお客様の条件によってそれに満たない場合があります)

【設定条件】
①ご希望のカテゴリー
②最低価格
③出品者数の上限
④最低月間販売個数

【出力データ】
①asinコード
②商品名
③価格
④重さ(FBAシュミレーターにて算出)
⑤FBA手数料
⑥出品者数
⑦月間販売数
⑧商品の画像URL(3つ)
⑨タオバオ候補URL一覧
⑩アリババ候補URL一覧

キーワードやカテゴリによって異なりますが、約2週間~1か月でリサーチが終了します。前半のページは結果が出やすく、後半になるにつれて少々時間がかかりますが、後半のページほど穴場商品がありますのでご期待ください。

結果は、10件ずつリスト化されますのでエクセルファイルとして随時お渡しします。

よろしくお願いします!!

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

よしおーと
よしおーと (yoshiauto)

めざせ自動化!単純作業を自動化して効率的に!

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして。
私はプログラマーとして1年前に独立し以後単純作業を効率化するためのシステム構築に関する仕事の依頼を受け行っています。
私は、UWSCを用いた自動情報収集を得意としています。
UWSCはAPIの供がなくても様々な自動化を実現できるプログラミングです。
APIがなくて手付かずになている情報収集は私にお任せいただきたいと思っていますので、ぜひお気軽にご相談ください。

【作成したスクレピングの一例】
・アマゾンからasinコードを抽出
→モノレートでセラー数、月間販売数、販売価格を調査
→商品詳細ページで商品画像を取得
→取得した画像が中国のモールにないか調査
→あればそのURLを取得
→FBAシュミレータで重さ、手数料を取得
→CSVに取得した情報を出力

これを一連の流れでPCに行わせることが可能です!
ご興味を持たれた方はぜひ一度ご相談ください!

注文時のお願い

お申し込みやご質問・ご相談なんでも受付しております。