★中国貿易・転売を行っている方必見!仕入れ候補データの商品のリストをお渡ししま

よしおーと

業務内容

独自のツールで抽出したデータをお渡しします!

★リサーチの流れ
①asinコードの抽出
 ご希望の条件(価格とキーワード)を満たした商品のasinコードを抽出
②モノレートで調査
 抽出したasinコードを元に、モノレートを利用し、価格、出品者数、月の売上個数などを調査
③amazonページで商品画像を取得
 該当するamazonの商品ページで商品画像(目視できないものも含め)を取得
④画像検索
 タオバオやアリババにてgoogle画像検索
⑤FBAシュミレータで調査
⑥リスト作成

Amazonは24商品/1ページ
カテゴリー毎に約400ページ(24×400ページ=8000~9000商品)のリサーチ可能ですが、今回はお手頃価格の2000円で100ページ分を対象にリサーチします。
(使用するOSやブラウザ、条件によって満たない場合があります)
全ページ対象も可能ですのでご相談ください。

【必要な条件】
①ご希望のカテゴリー
②最低価格
③出品者数の上限
④最低月間販売個数

【出力データ】
①asinコード
②商品名
③価格
④重さ(FBAシュミレーターにて算出)
⑤FBA手数料
⑥出品者数
⑦月間販売数
⑧商品の画像URL(3つ)
⑨タオバオ候補URL一覧
⑩アリババ候補URL一覧

※②「商品名」に関しては、現在文字化けが多いため現在リサーチ結果より削除させて頂いております。 数字・URL等は間違いありませんので、amazonURL等で商品名を参照していただければ問題ないと 思います。ご了承ください。

※⑦「月間販売数」に関しては、ランキングの上下でカウントしています。売れていなくても売れたと判断する場合が稀にございます。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

よしおーと
よしおーと (yoshiauto)

めざせ自動化!単純作業を自動化して効率的に!

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして。
私はプログラマーとして1年前に独立し以後単純作業を効率化するためのシステム構築に関する仕事の依頼を受け行っています。
私は、UWSCを用いた自動情報収集を得意としています。
UWSCはAPIの供がなくても様々な自動化を実現できるプログラミングです。
APIがなくて手付かずになている情報収集は私にお任せいただきたいと思っていますので、ぜひお気軽にご相談ください。

【作成したスクレピングの一例】
・アマゾンからasinコードを抽出
→モノレートでセラー数、月間販売数、販売価格を調査
→商品詳細ページで商品画像を取得
→取得した画像が中国のモールにないか調査
→あればそのURLを取得
→FBAシュミレータで重さ、手数料を取得
→CSVに取得した情報を出力

これを一連の流れでPCに行わせることが可能です!
ご興味を持たれた方はぜひ一度ご相談ください!

注文時のお願い

購入後、リサーチをしますので最新のデータをお渡しできると思います。
但し、100%売上を保証するものではありませんので、このリストをもとに自己責任で仕入れをしていただければと思います。
また、グーグル画像検索の結果タオバオ・アリババにヒットするものであり100%の一致を保証するものではありません。
仕事の都合上納期が遅れることもございます、その場合は事前にご連絡いたします。