メルカリ売れ筋商品をお好きなキーワードでリサーチします!

よしおーと

業務内容

日本最大のフリマアプリ!メルカリは2000万ダウンロード突破し、今かなり熱いです。 物販の基本は売れているものを調査することです。 それをメルカリの商品に対して行います。 メルカリ内で売れ行き商品を探して、その仕入れ先を選出します。 売れているもの「sold out」で、かつ「ご希望の販売数以上」のものを48商品×100ページの中からリサーチし、データをリストアップします。

《自動リサーチの流れ》
まず、全く同じタイトルのものを「同じ商品」と見なして販売数をカウントします。 次に、ご希望の条件「販売数」以上のものを画像検索かけて仕入れ先候補をリストにしてお渡しします。

リサーチの最中でも商品は売れているので、数量について100%保証するものではないこと、 売れている期間を自動的に取得することが難しいため
商品を仕入れる前に必ず商品名の一部または全部をコピーして売れ行き状況の確認をお願いします。

出力データは商品のサービス画像として添付してありますので、少々見にくいですがご覧ください。

《設定条件》
 ① キーワード (例:「バッグ」、「レディース サンダル」など)
 ② 最低価格
 ③ 最高価格
 ④ 販売数

《出力データ》
 ① 販売数
 ② 参考価格
 ③商品ページURL
<仕入れ先候補のURLとして>
 ④アマゾンURL
 ⑤タオバオURL
 ⑥アリババURL
 ⑦ariexpressURL

商品名は文字化けしてしまうため出力データとしてうまく抽出できないので載せていません。 商品URLで確認できます。

リサーチ結果、エクセルファイルでお渡しします。10件毎にリスト化されますので1~2日毎に随時お渡しします。 全てのリサーチが完了するまでは条件によりますが、約1週間前後になります。

よろしくお願いします!!!!

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

よしおーと
よしおーと (yoshiauto)

めざせ自動化!単純作業を自動化して効率的に!

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして。
私はプログラマーとして1年前に独立し以後単純作業を効率化するためのシステム構築に関する仕事の依頼を受け行っています。
私は、UWSCを用いた自動情報収集を得意としています。
UWSCはAPIの供がなくても様々な自動化を実現できるプログラミングです。
APIがなくて手付かずになている情報収集は私にお任せいただきたいと思っていますので、ぜひお気軽にご相談ください。

【作成したスクレピングの一例】
・アマゾンからasinコードを抽出
→モノレートでセラー数、月間販売数、販売価格を調査
→商品詳細ページで商品画像を取得
→取得した画像が中国のモールにないか調査
→あればそのURLを取得
→FBAシュミレータで重さ、手数料を取得
→CSVに取得した情報を出力

これを一連の流れでPCに行わせることが可能です!
ご興味を持たれた方はぜひ一度ご相談ください!

注文時のお願い

リサーチの最中でも商品は売れているので、数量について100%保証するものではないこと、売れている期間を自動的に取得することが難しいため商品を仕入れる前に必ず商品名の一部または全部をコピーして売れ行き状況の確認をお願いします。 また、設定条件が厳しければ10件に満たない場合がございますのでその際はご了承ください。
詳細ページになります。

以下注意点になります。ご確認お願いします。
1)商品タイトルの一致でリサーチしています。例えば同じ商品でも
「レディースカーディガン サイズM」
「レディースカーディガン サイズL」
とタイトルが違えば別物とカウントされます。そのため、お手数ですがURLにて商品を確認して、仕入れにつなげてください。

2)中国仕入れの方向けです。国内の無在庫転売の方用にamazonURLも抽出していますが、売り切れが多いのが現状です。

その3) リサーチの最中でも商品は売れているので、数量について100%保証できません。また売れている期間を自動的に取得することが難しいため商品を仕入れる前に、商品名をコピーして売れ行き状況の確認をお願いします。

その4)
販売期間は設定できません。「soldOut」の商品、最新4,800商品の中をリサーチします。

その5)
商品タイトルはどうしても文字化けしてしまうため省かせていただいています。