子供の気持ちを読み解くカラーセラピー&子育て相談

ライター&デザイナー&カラーセラピスト

業務内容

気持ちがよくわからない、どうしていいかわからない…など、子育て中には悩みは尽きないもの。
キッズに特化したカラーセラピーを使って気持ちを読み解き、カラーの提案やアドバイスもさせて頂きます。
※本人だけでなく、パパ、ママ、ご兄弟と指定された方を見させていただきます!(ご兄弟以外はパパ、ママのみになります)

◆今までの相談例
・何にでも黒でぬりつぶしてしまう息子が心配
・なんでこんなことをするのか理解できない子供につらく当たってしまう
・友達関係でなにかあったみたいだけど話してくれない
・新居を建設中。子供部屋にいい色は?
など。(対面でセッションさせていただいた内容の一部例)

ママ友や親せきには話せない、誰に相談していいかわからないなどの苦しい気持ちをご相談にのります。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

ライター&デザイナー&カラーセラピスト
ライター&デザイナー&カラーセラピスト (nicostamp)

ライター&デザイナー&カラーセラピスト。色の効果を最大限生かすデザインをします。

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

武蔵野美術大学卒で某新聞系の新聞記者をしていました。

デザイン制作会社でライター兼デザイナーとして勤務していました。
ライターの実績としてましては、記者以後にウェブでの文章作成やチラシ等の作成。
月刊のフリーペーパーの巻頭特集記事や、公式FBなどのライティングをしています。
デザイナーとしては主にチラシや名刺、ロゴデザインなども。
現在は印刷会社に勤務。市の印刷物や学校の印刷物、教材のデザインなどをしています。

子育てをする上での悩みから、キッズに特化したカラーセラピーの資格を取得。市の講座や子育てサークル様からの依頼で講演活動をするなど、子育て支援にも力を入れています。
(二児の母でもあります)

おもわずニコっとしてしまうモノをコンセプトに物づくりをしています。
心をこめて精一杯頑張ります!
宜しくお願いします。

注文時のお願い

取引開始後は、ランサーズのメッセージでやり取りします。エスクロー(仮払い)後から、やり取り開始となります。

◆教えて頂くもの
・本人の年齢、または学年。
・悩みの内容
・色鉛筆の12色の中から今の気持ちまたは、本人の好みそうな色を3色ご記入ください。
・本人との関係性と選んだ色3色(例:父・黒、青、黄色  妹(7)ピンク・水色・オレンジ)
~3日以内でご返信いたします。

その他、お願い
1メール2000⽂字、最⼤で2回までのやりとりとさせてください。
それ以降は、また新規でお申し込みください