映画レビュー記事作成

タニジリ

業務内容

1000字以上の映画の感想記事を3日以内に制作、納品いたします。

◆文章例(以前個人用に書いたもの)
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」の感想
廃人スレスレのカリスマ狂人の栄枯盛衰を描く。成金はいつだって綱渡り。その怖さもよくわかる描写。伝記映画な上にコメディタッチ、さらにレオ様ということでキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンにかなりかぶるがこちらの方はかなりラリッてるというか強烈。レオ様の身体の張り具合に乾杯。

・洋画を中心にジャンル問わず年間150~200本ペースで映画鑑賞をしております。英語スピーチ・弁論大会の出場経験を基にしたわかりやすく、人を惹きつける文章を書くことが得意です。また、大学(文学部)で専攻している西洋美術史学の知識を生かし、日本人には一度観ただけではわからない宗教や歴史に関わる踏み入った考察や雑学(=洋画をみる上での最大の楽しみ)の紹介なども可能です。

◆考察、雑学例(ネタバレ含む)
「プリズナーズ」…蛇はカトリックにおいて異端の象徴であり、今後の展開を予見している。
「es(エス)」…ラストシーンのワインと果実は西洋美術史における静物画の基本的な寓意であるヴァニタス(虚栄)を表現したものか。
「エデンの東」…厳格な父親はユダヤ教聖典でもある旧約聖書の神になぞらえている。
「オデッセイ」…母船の名であるヘルメスはギリシア神話に登場する同名の旅の神からとられている。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

タニジリ
タニジリ (fs9_taku)

文学部で学び、言語や文を扱う分野が得意です。記事作成、翻訳(英語、独語)、ネーミングなど。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

国立大学(三商大)文学部在籍
得意分野:英会話、翻訳、英語弁論大会北海道本選会出場経験あり
イラスト…イラストデザインコンテスト全国大会入選(高校時)

注文時のお願い

購入後に以下の情報についてご連絡ください。
・映画のジャンル(特定の映画でも可能)
・記事内容の規定(ネタバレの有無、堅い文面か等)