電子機器企画・開発アドバイスします。

有限会社デザインオフィス・シィ

業務内容

作ってみたいものはあるのだけど、何から手を付けて良いか分からない。どうやって作ったらよいか分からない。
そんな方に「こんな方法でやったら出来ますよ。」「こんなところに気をつけましょう」という情報を提供します。
提供資料は、A4・1枚程度にまとめて提供いたします。

その情報を基にLancersで見積もり依頼を取っても良し。自分で工作しても良いです。

対応可能な技術範囲は、無線・制御・電源・モーター・マイコン・センサー・FPGA・DSP・画像処理などです。

※ご相談の内容が当初のものと変わってきた場合は、改めてサービスをご購入いただく場合があります。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

有限会社デザインオフィス・シィ
有限会社デザインオフィス・シィ (pxa03327)

創りたいモノ作ります

  • 52 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 岐阜県

25年にわたり電子機器の設計・製造及びソフトウェア・ファームウェアの
開発設計を行っております。

Windowsアプリケーションをはじめ、ARM H8 SH 80C51など
多様なマイコンに対応したファームウェアの開発を行います。

「こんなのできるかな?」という、ぼんやりしたイメージから具体的な
商品イメージを作り上げるお手伝いをすることを得意としております。
もちろん、量産や試作のご相談にも対応いたします。お気軽にメッセージを
お送りください。

【経験】
会社員 10年
 ・無線回路設計 40MHz帯
 ・アナログ回路設計
 ・マイコンソフトウェア Z80,V25,V30,H8,PIC
 ・デジタル回路設計
 ・システム設計 官公庁向けシステム
 ・パワー回路設計 無停電電源装置など

個人設計事務所 4年
 ・産業用検査装置
 ・画像処理
 ・MS-DOSアプリケーション
 ・Windowsアプリケーション
 ・DSPアプリケーション
 ・各種ハードウェア設計
 
法人化 12年
 ・パソコン教室
 ・中古品販売
 ・Webシステム PHP,MySql,Perl,JavaScript,Apache,WordPress等
 ・Androidアプリ
 ・マイコンファームウェア 80C51,ARM,SH2A
 ・連続写真加工サービス「Mopi」

【得意分野】
ハードウェア設計と付随するファームウェア・ソフトウェアの開発。
長い経験の元で構築した幅広い協力関係を活用し、「なければ作る」を
実践します。

【スキル】
 ・C/C++
 ・C#
 ・Java
 ・Pearl
 ・JavaScript

この他詳しい経歴や制作実績は、スキルやポートフォリオページをご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします

注文時のお願い

どのようなものが作りたいか、具体的なイメージの分かる資料を提供してください。似たような製品のURLや画像でも良いです。
1日以内に実現のための手段・方法・技術的課題などをサマリーとして文書にまとめて納品いたします。
イメージがハッキリしない場合は、何度かやり取りをさせていただき、イメージが確立してからの作業となります。
複雑なシステムや製品の場合、日数が掛かる場合がありますが、1日以内に想定される日数をお伝えします。