大切な事を必ず見つけだし一緒に悩み解消しましょう!

小野地一樹

業務内容

はじめまして。ここではジャンルを問わず人生相談や恋愛相談の他に今悩んでいる事を少しでもあなたに寄り添って楽したいと言う思いから立ち上げました。
僕自身、ここでは書ききれない程色々経験してきたつもりです。
恋愛もそうですし会社も失敗した事もあり、借金も作ってしまった事もあり、周りに居た人にも見放されたり、本当にどうしようもなく、考えても考えても解決出来ない頼る人もいない時期を過ごした事もありました。
そんな時にあるサイトで悩み相談をしている方とお話しをし、その方とはもちろん赤の他人ですが、解決したいというよりも、『今悩んでる事を誰かに聞いて貰っている』『話を聞いてくれてる』『1人で悩んでいる時間よりも前を向ける気がする』と言う思いにさせて貰い。その時からいつか自分が困っている人を少しでも楽に出来たら、また一歩踏み出す勇気を持ってもらえたら、前も向かせたい!!と言う気持ちがずっと残っていました。
僕だから寄り添える事が必ずあると思います。
僕は本当に分かります。悩んでる時、卑屈になる気持ちも、どうせ相談したって、、って気持ちも!
だからこそそんな時にどうせ知らない赤の他人の僕に全部ぶちまけてくれませんか??必ず手を引っ張ってあげたいです。
僕は散々周りの足を引っ張ってしまいました。でも今は『足じゃなく、手を引っ張ってあげたい。』です!!
今の僕みたいに毎日笑える時が、どん底から這い上がれる日が来る事を応援します。

長くなりましたが、よろしくお願いします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

小野地一樹
小野地一樹 (affix129)

運営チャンネルを持ち台本作成から編集全般受け持っています。そのスキルを貴方のお仕事に使わせて下さい。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福島県

まずはプロフィールをご覧になって頂きありがとうございます。
これからさまざまな経験を積んでいきたいと思います。よろしくお願いします。
現在、福島県在住、32歳です。
小野地一樹(オノジカズキ)と申します。
高校卒業後、地元のライブハウスで音響照明の修行をしていました。その後ラーメン屋で2年半修行しました。一度飲食業を辞めて建設業で働き。その後やはり料理が好きな事から、自分の親が経営している和食店で店長として、働きはじめ、自分もいつか飲食店を経営すると言う夢を持ち再度、経営、料理のスキル(仕入れ、経済、レシピ開発等)を磨き、勉強させて貰いながら修行をしました。現在は高校生から続けているバンド活動をしながらYouTube活動などをしながら生活しています。ランサーズを友人から紹介してもらい新たに新しいスキルを持ちたいと思い登録してみました。
目指す場所は飲食業界ですが、この時代で広がりや人脈を作っていく事がまず、何よりも大切だと思い。ランサーズを登録しました。色んなお仕事をやっていく上で仕事の振り方や、教え方等色々学んで行きたいと思います。
もちろんお仕事をさせて頂ければ丁寧に着実に確実にこなしていきたいと思います。
一人の人間として成長していける仕事を目指します。何卒宜しくお願い致します。

注文時のお願い

①ご相談内容を事前にお知らせ下さい。
②約束の日時は必ず厳守でお願いします。
③LINE電話、zoom、メール等でのやり取りが出来る方。(プライバシーや情報の流出は絶対致しません。)
この3つを守れる方のみご相談に励みます。