【成功報酬】PC・サーバー・HDD修理/データ復旧【復旧経験は100台以上】

今川
  • 今川 (Apotheosis)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 31 満足
    0 残念

業務内容

タイトル通り、パソコンやサーバー機、外付けハードディスク等が不調に陥った時、修理を行います。

PC・サーバー機を作成することも可能なスキルはありますので、修理はソフト面からハード面まで、対応します。

「突然PCが動かなくなった」「動くけど非常に遅い」「異音がする」「動かなくなったPCからデータだけ取り出してほしい」「外付けのハードディスクに接続出来なくなった」
などなど、様々なPCやサーバー機器等のトラブルに対応します。
RAIDを組んでいるようなものであっても、復旧いたします。

基本的にはその不調なPC等がある場所まで出向き、状況を確認し、作業させてもらいます。
そのため、原則「関東圏内」の依頼に限らせていただきます。

ただ、HDDやパソコンをお送りしてお預けいただける場合は、遠方であっても対応いたします。その際は、秘密保持契約を結ぶことも可能です。

また、起動はしているのだけど特定の動作ができない(例えばバックアップがなぜか取れなくなった、など)の場合には、遠隔操作にて状況を確認することも可能です。

報酬は、PCの修理やデータの復旧は100%可能とは言い切れませんので、それらが完了した場合のみ金額をいただきます。よって、復旧等ができなかった場合は、交通費のみの支払いとなります。
また、遠隔操作のみで解決した場合は、通常費用の半額となります。

内容が急を要する仕事なだけに、出来るだけご依頼された場合早急に現状をお聞きし、見積もり、一週間以内にはお伺いできるようにしますが、多忙期にはご希望に沿えないこともありますので、ご了承ください。

では、お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
25,000円

出品者

今川
今川 (Apotheosis)

デザイン全般、IT環境構築(ソフトからハードまで)の知識を活用したWEB運用コンサルが生業。

  • 31 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 埼玉県

建築設計を中心にデザイン全般の仕事、企業のITインフラ構築等の仕事をフリーで請け負っています。最近はそれらに加え、企業のIT化促進による業務改善やWebサイトやSNSの運用コンサルティング及び技術支援を行っています。
ある企業のECサイトの売上を、400万円/月 未満から、1年で、2500万円/月 以上に成長させたこともあります。

大学はデザイン系の建築学科出身です。
建築設計は、個人の木造住宅から特養(特別養護老人ホーム)やマンションといったものまで、幅広く関わった経験があります。
その際、図面作成やパース作成などの経験もあり、CADはメジャーなもの(JWW/VectorWorks/DraCAD/AutoCAD)は全て扱えます。パース等において3DCG作成も行ったことがあるため、モデリングからレンダリングまで行えます。
大学在学中に建築業界のIT化の遅さに驚き、その促進支援を行い始めたことがきっかけで、IT関係やWebマーケティング支援も生業とするようになりました。

デザイン関係では、パンフ製作やインディーズCDのジャケットやPV製作、WEBページ製作といったものまで、静止画から動画、その他まで経験があります。ソフトとしてはAdobe製のソフトウェアは一通り扱えます。

ITインフラ構築とは、ハード面としては、企業において、PCの選定(もしくは作成)やサーバー環境の構築、ネットワーク構築等の提案及び製作、その後のメンテナンスや環境の修正等を行っています。
ソフト面については、HTMLやPHP、Java、SQL、WordPressなどを用いてのHP製作や、ExcelVBA等を用いての業務効率化ソフトの開発も行っています。Webに関しては現在委託されて複数サイトの管理を、アクセス解析も含め行っています。Webマーケティングに関しても大手サイトや企業のSNSと複数コンサルティング契約してアドバイス等を行っております。

単発のご依頼であっても、ご依頼いただいた企業様の「知識」という財産として末永く残るよう、ただ仕事をするのではなく、その仕事の根拠やそれに付随して気づいた点などがあればアドバイス等を行わせていただいております。
そのおかげか、どのご依頼においても、説明が分かりやすい、分からないことをとことん教えてくれる、と好評をいただいております。

では、何卒よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

この依頼をご覧になっている時点で、急を要している方がほとんどだと思います。
迅速に対応するため、出来るだけ、現在の状況を詳しくお伝え願います。
また、該当機器の外見や中の写真をお送りいただく場合もございます。
もしもメーカー製のものでありましたら、型番もお聞きします。