【名刺や配布物に独自性を出しませんか】デザインQRコード作成【ロゴ入りQR等】

今川
  • 今川 (Apotheosis)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 31 満足
    0 残念

業務内容

単なる白黒ではない、カラフルであったりデザイン性に富んだオリジナルのQRコードを作成します。

LINEの登録QRコードなどは真ん中にLINEのマークが入っていたり、他にもカラフルなQRコードを見かけた経験はありませんか?
そういったQRコードをオリジナルで作成いたします。

中に入れる内容は、単なる文字列でも、URLでも、メールアドレスでも、どんなものでも問題ありません。
文字数に上限はありますが、500文字程度までなら問題なく製作が可能です。(実際には1000文字程度可能ですが、文字の種類によって前後するため、文字数が多くなる場合には事前にご相談ください)

一味違うQRコードを広告や名刺等に載せることで、それを見た方に興味を持っていただきやすくなりますので、是非ともご検討してみてください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

今川
今川 (Apotheosis)

デザイン全般、IT環境構築(ソフトからハードまで)の知識を活用したWEB運用コンサルが生業。

  • 31 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 埼玉県

建築設計を中心にデザイン全般の仕事、企業のITインフラ構築等の仕事をフリーで請け負っています。最近はそれらに加え、企業のIT化促進による業務改善やWebサイトやSNSの運用コンサルティング及び技術支援を行っています。
ある企業のECサイトの売上を、400万円/月 未満から、1年で、2500万円/月 以上に成長させたこともあります。

大学はデザイン系の建築学科出身です。
建築設計は、個人の木造住宅から特養(特別養護老人ホーム)やマンションといったものまで、幅広く関わった経験があります。
その際、図面作成やパース作成などの経験もあり、CADはメジャーなもの(JWW/VectorWorks/DraCAD/AutoCAD)は全て扱えます。パース等において3DCG作成も行ったことがあるため、モデリングからレンダリングまで行えます。
大学在学中に建築業界のIT化の遅さに驚き、その促進支援を行い始めたことがきっかけで、IT関係やWebマーケティング支援も生業とするようになりました。

デザイン関係では、パンフ製作やインディーズCDのジャケットやPV製作、WEBページ製作といったものまで、静止画から動画、その他まで経験があります。ソフトとしてはAdobe製のソフトウェアは一通り扱えます。

ITインフラ構築とは、ハード面としては、企業において、PCの選定(もしくは作成)やサーバー環境の構築、ネットワーク構築等の提案及び製作、その後のメンテナンスや環境の修正等を行っています。
ソフト面については、HTMLやPHP、Java、SQL、WordPressなどを用いてのHP製作や、ExcelVBA等を用いての業務効率化ソフトの開発も行っています。Webに関しては現在委託されて複数サイトの管理を、アクセス解析も含め行っています。Webマーケティングに関しても大手サイトや企業のSNSと複数コンサルティング契約してアドバイス等を行っております。

単発のご依頼であっても、ご依頼いただいた企業様の「知識」という財産として末永く残るよう、ただ仕事をするのではなく、その仕事の根拠やそれに付随して気づいた点などがあればアドバイス等を行わせていただいております。
そのおかげか、どのご依頼においても、説明が分かりやすい、分からないことをとことん教えてくれる、と好評をいただいております。

では、何卒よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

購入の際、以下の内容を伝えていただけると製作完了まで迅速に対応が可能です。

①QRコード内に載せる情報の種類を以下からお選びください
・自由な文字列
・URL
・メールアドレス
・地図URL
・それらの複合
・その他

②QRコード内に載せる情報をお教えください
その際、改行などが必要な場合はそれらも表現願います。(改行のある個所に(改行)と入れていただけると分かりやすいです)

③希望納期をお教えください
出来る限りご依頼いただいてすぐに製作いたしますが、ご連絡を頂いてから最低2日は見ていただけると助かります。


では、よろしくお願いいたします。