シンプルでミニマルなロゴタイプ(文字ロゴ)をデザインいたします

ブランディングツールの一つとして魅力的なロゴタイプをご提案!

YFTR
  • YFTR (YFTR)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 110 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきましてありがとうございます。
こちらは「ロゴタイプ(ロゴ文字)」・「デザインされた文字」データを
作成してご提供するパッケージになります。

・ロゴマークは必要ないけれどもデザインされた文字(タイポグラフィ)がほしい。
・マークではなく、ロゴタイプでしっかりと消費者や顧客にアピールしたい。
・商品名にふつうの書体ではなくデザインされた文字を取り入れたい。

上記をお求めの方にぴったりのパッケージになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

スタイル
手描き シンプル・フラット サイン 筆記体
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD EPS

基本料金

プラン
19,000

ベーシック

画像の中からイメージに近いものをカスタマイズするデザイン案
32,000

スタンダード

2案ご提案 (修正1回程度)
45,000

プレミアム

3案ご提案 (修正2回程度)
納期
3 日
5 日
7 日
合計
19,000円
32,000円
45,000円

オプション料金

名刺デザイン
17,000円 / 納期 +3日

出品者

YFTR
YFTR (YFTR)

名刺やロゴなどをシンプル・ミニマルデザイン

  • 110 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

はじめまして YFTRと申します。

シンプル・ミニマルデザインをご提案しています。
Lancersでは【名刺】や【ロゴ】や【アイコン】を中心にご提案しています。
Lancers以外では、幅広くデザインのお仕事をさせていただいてます。
末永く使っていただけるデザインを心がけていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

▼可能な業務/スキル
○ロゴデザイン
○名刺・カードデザイン
○ピクトグラムデザイン
○アイコンデザイン
○封筒デザイン
○パンフレットデザイン
○看板デザイン
○カラー提案

などなどご相談に応じて対応させていただきます。

▼スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
20年以上

▼活動時間
デザイン作業は、平日は2時間程度、土日4〜5時間程度取り組めます。
メッセージ・ご相談はいつでもスピーディに返信しますのでお気軽にご連絡ください。

よくある質問

和文(日本語)の製作は可能ですか?
複雑な文字(漢字など)はご対応できませんが、ひらがな・カタカナ程度でしたら製作可能です。 内容によりますので一度お問合せください。

注文時のお願い

以下のご回答をお願いいたします。

1.表記名(大文字・小文字の指定もお願いします)
2.デザインイメージ (高級感、モダン、かわいいなど)
3.イメージに近いロゴの画像など(あればお願いいたします)
4.カラーイメージ(無ければ無彩色で制作します)
5.商標登録の有無(予定の場合もご回答願います)

[注意事項]
※複雑なデザインはお断りさせていただく場合があります。
※初回ご提案後、まったく違うデザインをお求めの場合は追加購入をお願いしております。
※修正は提案をベースにした範囲内でお願いいたします。
※納品日は貴社ご都合とこちらの作業状況からご相談させてください。
※ご連絡いただいてから12時間以内にはご返信します。
※ 基本的にキャンセルは承っておりませんのでご承知おきください。
※ご連絡が途絶えたなど交信ができない状態になった場合、10日を目安にこちらから
完了報告をさせていただく場合がありますのでご承知おきください。

その他、まずはお問合せいただきましたら迅速に回答いたします。
ご相談はもちろん無料です。お気軽にメッセージをいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

[ひとこと]
※制作したデザインは実績としてポートフォリオ等にて公開させていただく場合がございますのでNGの場合はご一報ください。