シンプル・ミニマルなピクトグラム・アイコンのデザインを制作いたします

アプリに。印刷物に。空間に。デザインのアクセントに!

YFTR
  • YFTR (YFTR)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 110 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきましてありがとうございます。
こちらはシンプルでミニマルなピクトグラム&アイコンのオリジナルデザインを
ご購入いただけるパッケージになります。
※すべてこちらでデザイン・作図したオリジナルデータをお渡しします。

バックオフィスの表示にもこだわりたい方。
ホームページや印刷物のクオリティを高めたい方。
プレゼン資料やお客様へ渡す会社案内をより視覚的に伝えたい方。
シンプルで洗練されたアプリアイコンをお求めの方。

他にも美術館やオフィスのサイン計画、病院やクリニックなどの空間に必要な案内表示、
保育園や幼稚園などインテリアを可愛らしくしたいなど幅広い用途にお使いいただける
アイコンやピクトグラムをご提供するパッケージです。

【ご注意です↓】
細かい表情や動作をしたデザインは個人によって解釈が大きく異なるため、
お引き受けすることはできません。
また手書きのイラストなどもこちらではお受けできません。
あくまで状況をピクトグラムやアイコンにすることが前提となります。
オーダーの際にお手持ちのイメージサンプルやご要望をご提示ください。
また、構図なども細かいイメージがあればご指示お願いいたします。
ない場合こちらで制作しますが、大きな修正がある場合は別途料金をいただきます。
単色、カラーでも承りますのでご指示をお願いします。
サイズやファイル形式はご相談の後、納品します。
イラストレータ(ai)、フォトショップ(psd,eps,pngなど)形式のデータ納品が基本です。

スタイル
ラインアート ソリッド シンプル・フラット
目的
Web・アプリ EC ソーシャルメディア プレゼンテーション パッケージ・ラベル

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

3アイテム
17,000

スタンダード

5アイテム
30,000

プレミアム

10アイテム
納期
3 日
5 日
7 日
合計
11,000円
17,000円
30,000円

出品者

YFTR
YFTR (YFTR)

名刺やロゴなどをシンプル・ミニマルデザイン

  • 110 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

はじめまして YFTRと申します。

シンプル・ミニマルデザインをご提案しています。
Lancersでは【名刺】や【ロゴ】や【アイコン】を中心にご提案しています。
Lancers以外では、幅広くデザインのお仕事をさせていただいてます。
末永く使っていただけるデザインを心がけていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

▼可能な業務/スキル
○ロゴデザイン
○名刺・カードデザイン
○ピクトグラムデザイン
○アイコンデザイン
○封筒デザイン
○パンフレットデザイン
○看板デザイン
○カラー提案

などなどご相談に応じて対応させていただきます。

▼スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
20年以上

▼活動時間
デザイン作業は、平日は2時間程度、土日4〜5時間程度取り組めます。
メッセージ・ご相談はいつでもスピーディに返信しますのでお気軽にご連絡ください。

よくある質問

作りたいデザインのイメージはどのように伝えればよろしいでしょうか?
手書きのスケッチ、参考写真などビジュアルでお伝えいただけますとよりイメージに近いデザインに仕上がります。

注文時のお願い

◯ 用途を教えてください。
◯ 色の指定がない場合は、黒デザイン/背景白で作図します。
◯10アイテム以上のデザインをご希望の場合はディスカウントしますのお問い合わせください。
◯ その他ご不明な点はお気軽にご相談ください。

[ひとこと]
※制作したデザインは実績としてポートフォリオ等にて公開させていただく場合がございますのでNGの場合はご一報ください。