[男性向け]はじめての方向け名刺デザインデータを制作・納品いたします

テンプレート選択ですぐにオリジナルデザインが出来上がります!

YFTR
  • YFTR (YFTR)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 104 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

ご覧いただきましてありがとうございます。
こちらはすべて「ベーシック」プランになる「男性向け・はじめての方向け名刺」のデザインを制作してデータを納品するパッケージになります。
イメージ写真のテンプレートABCの中からひとつを選択していただき、クライアント情報を入力したデータをご提供いたします。

※オリジナルデザインをご希望の方は下記のパッケージよりご相談ください※
https://www.lancers.jp/menu/detail/1227708

はじめての方、お急ぎの方。
でもデザインがしっかりとされていて信頼感のある名刺をお求めの方におすすめの商品です。

※ロゴデータをお持ちでしたら写真のロゴの位置に配置できます。
※色の変更等ありましたら承ります。

種類
名刺
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

写真A (色の反転可)
12,000

スタンダード

写真B (色の反転可)
12,000

プレミアム

写真C (色の反転可)
納期
1 日
1 日
1 日
合計
12,000円
12,000円
12,000円

オプション料金

名刺印刷100枚
9,600円 / 納期 +10日
名前・メールアドレス入力(一人につき)
1,500円 / 納期 +1日
ロゴタイプ(文字ロゴ)制作
19,000円 / 納期 +3日

出品者

YFTR
YFTR (YFTR)

名刺やロゴなどをシンプル・ミニマルデザイン

  • 104 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

はじめまして YFTRと申します。

シンプル・ミニマルデザインをご提案しています。
Lancersでは【名刺】や【ロゴ】や【アイコン】を中心にご提案しています。
Lancers以外では、幅広くデザインのお仕事をさせていただいてます。
末永く使っていただけるデザインを心がけていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

▼可能な業務/スキル
○ロゴデザイン
○名刺・カードデザイン
○ピクトグラムデザイン
○アイコンデザイン
○封筒デザイン
○パンフレットデザイン
○看板デザイン
○カラー提案

などなどご相談に応じて対応させていただきます。

▼スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
20年以上

▼活動時間
デザイン作業は、平日は2時間程度、土日4〜5時間程度取り組めます。
メッセージ・ご相談はいつでもスピーディに返信しますのでお気軽にご連絡ください。

よくある質問

印刷納品はできますか?
100枚から印刷納品を承っております。 紙質や枚数などで金額が変わりますが目安は¥9,600(税抜)となります。 印刷枚数やご注文人数により金額が変わりますので一度ご相談ください。
注文者以外の名刺入力をお願いしたいのですが注文できますか?
はい。ご注文いただけます。 デザイン決定とともに名前や情報の入力(レイアウト)をします。 1名様につき¥1,500の入力料金がかかりますが人数によって減額しますのでご相談ください。 ※初回デザイン提案時に入力する一名様は無料になります。
デザインをカスタマイズするにはどのようにしたら良いですか?
柔軟に対応させていただきますのでまずはご相談ください。 また、下記のパッケージも出品しておりますのでぜひご検討ください。 https://www.lancers.jp/menu/detail/1227708

注文時のお願い

※はじめに何でもお気軽にお問合せください※
枚数、人数、名刺が必要な時期、どんな名刺にしたいかなど何でも結構です。
まずはお気軽にお問合せください。
ご注文いただきましたら下記の流れに沿って進行していきます。

[完成までの流れ]

01. 可能な限りで良いですので必要情報を明記してください。
1)会社名・店舗名
2)事業またはサービス内容など(記載する orしない含め)
3)役職名
4)お名前
5)お名前フリガナ(ローマ字表記の場合はローマ字入力)
6)郵便番号・住所
7)電話番号・FAX番号
8)携帯電話番号
9)メールアドレス
10)URL
11)ロゴデータをご提供ください(無くてもOKです)
※データはAdobeIllustratorがベターですがそれ以外でもまずはお送りください。

上記より必要な情報をご提供いただきレイアウトします。
上記番号より不要な情報は記載いただく必要はございません。

02. デザイン案を作成してご提案します。
※こちらはすべてベーシックプランのみのご用意です。
写真テンプレートABCの中からひとつお選びください。
お選びいただいたテンプレートをベースにクライアント情報を入力しデータを作成します。

03. 記載情報の校正(間違いがないかクライアントチェック)。

04. ロゴや文字などを最終調整します。(調整とは細かな微調整を指します。
大幅なレイアウト調整は追加作業となりますので金額をご相談させていただく場合がありますのでご了承ください。)

05. データ納品
トンボをかけたIllustrator(ai)とPDFデータを納品します。
印刷会社さんが決まっている場合は印刷会社さんのテンプレートにレイアウトしてから納品することもできます。
※データはaiとPDFファイル形式を基本としますが他のファイル形式が必要な場合はお申し付けください。

[注意事項]
※クライアントにて必ず記載内容の最終確認をお願いします。
(間違った内容による印刷の補償はできかねます。)
※表示内容は編集・修正ができない状態での納品となります。
(アウトラインしたデータの納品となります。)
※編集可能なデータをご希望の場合はご相談時にお申し付けください。
※印刷物はモニターの色やプリンター、紙質によって色味が変わることがあります。
イメージと必ず一致するとは限りませんのでご承知おきください。
※複雑な図形(例えばマップ)などはデザイン対象外です。
必要な場合は金額をご提示しますのでご相談ください。
※納品日はご都合とこちらの作業状況からご相談させてください。
※ご連絡いただいてから12時間以内にはご返信します。
※基本的にキャンセルは承っておりませんのでご承知おきください。
※ご連絡が途絶えたなど交信ができない状態になった場合、10日を目安にこちらから完了報告をさせていただく場合がありますのでご承知おきください。

[ひとこと]
※制作したデザインは実績としてポートフォリオ等にて公開させていただく場合がございますのでNGの場合はご一報ください。