Indeedの広告運用担当が"届けたい人材"に届く求人原稿を作成します

セロリハウス|WEBフリーランス

業務内容

<概要>
本サービスに目を止めていただきありがとうございます。
Indeedや、他採用サイトにUPする求人票を貴社の"届けたい人材"に届けられるよう作成します

これまでIndeedをメインに、広告代理店にて運用担当で3年以上従事して参りました。

携わっている中で気づいた大事なことは
「マッチした人材に求人票を見てもらえるか」「求職者さまに魅力を伝えられているか」
だと考えています。
当たり前のことを言っているようですが、
求職者さまに寄り添っている求人は案外少ないもの。

求人票の中にたった一文を追加するしないでも、
応募をくださる求職者さまの属性が変化することがあるのです。

目先のCPA(応募単価)を下げられたとしても、実際に内定まで至っておらず採用単価は高騰していた、
や、離職率が高いという場合は、"求人票で想像していた内容と違っていた"ということも。

これまでの経験を還元すると共に、
・どのような人材と働きたいか
などをメインでヒアリングをさせていただき、
魅力を持たせつつも嘘のない求人票作成のお手伝いができれば幸いです。

<最後に>
優秀な人材ほど、忙しく、隙間時間で求人票を見ることになります。
求人票でどれだけ御社の魅力を伝えられるかがとても重要になっています。

ぜひ御社の魅力を共有いただき、共に働きたい人材へ向けた求人票を作成してみませんか。
お気軽に声がけください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

セロリハウス|WEBフリーランス
セロリハウス|WEBフリーランス (kaenaiyocom)

Indeed&stanby運用、文字起こし、業務効率化が得意です.誠心誠意努めさせていただきます。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

上位代理店でのIndeed運用リーダー2年。並びに文字起こしも学生時代から行っておりました。
主婦も兼任しているフリーランス「セロリ」です。
先日まで広告代理店に勤務し、Indeed専属の広告運用部隊のリーダーをしていました。

主婦も兼任しているため、基本的には平日の稼働となりますことご了承くださいませ。
ヒアリングのうえお客様の課題解決のお手伝いをさせていただきます。
ランサーズ以外でもお仕事をいただく機会も増えてきましたので、
状況に応じて対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談のメッセージをお願い致します。

得意とすることは
●Indeed広告運用(CPC調整、求人票の改善はもちろんindeedを熟知した上での他改善事項)
●広告運用で培ったコピーライティング
●VBAを使ったルーティンワークの業務効率化
●文字起こし など

▲得意分野
<Indeed広告運用>
上位パートナー代理店にてIndeed運用専属を2年経験。立ち上げから参加し、チームへと育成。
2桁から4桁まで多種多様な業界のアカウントを担当。
運用例としては、別代理店では運用月額20万円でCPAが2万円だったのを、
CPAを1万円に改善し、運用月額を200万円あげることができ、結果として採用人数が充足した など。

<文字起こし>
ドラマ「オレンジデイズ」に触発され、学生時代に難聴の生徒さんと同席してライティングを行う「テイカー」という仕事を学内で行っておりました。
リアルタイムで教授の話をライティングするため、かなりの力が身についたと思われます。
柔軟にご相談いただければと思います。


注文時のお願い

<価格設定について>
1職種(1求人)につきこちらの値段とさせていただいておりますが、
「こういう場合だったらいくら?」などお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

発注者さまのご要望に合わせて、必要なもの不要なものの調整をさせていただき、
基本はお見積もりを提示後に、ご納得いただき次第のお取り組み開始となります。

<お渡しまで>
ヒアリングを終えてから基本は3営業日(平日稼働)をいただいております。

双方に取りまして、実りあるお取り組みになりますと幸いです。