<フルリモート・1週間パック>営業事務でサポートします

海外ベンダーとのやり取り、書類確認、受注処理など、なんでもやります!

業務の菊地さん
  • 業務の菊地さん (Chiami)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

はじめまして!東京在住の菊地と申します。
貿易商社に10年以上勤めており、営業事務として顧客・ベンダー対応や社内の書類処理など、幅広い業務に携わってまいりました。
主にヨーロッパを中心に、メーカーとの価格・納期調整、出荷書類やスケジュールの確認、乙仲への依頼など基本的な輸入業務は現在も行っております。
そのほかに、展示会の出展、カタログの翻訳・発行、資料作成など、営業部で手が届きにくい業務についてもお任せください。

ランサーとしての経験はまだほとんどないですが、現在も輸入専門商社、IT企業などでの営業サポート業務を受け持っており、タスク的にも余裕があります。

何か不明な点がございましたら、
お気軽にメッセージでご連絡をいただけますと幸いです。

  • 【作業内容】
    メール対応
    営業事務
    海外ベンダー対応
    納品スケジュール管理

  • 【納期】
    ご希望の日時をご教示ください。

目的
パーソナル ビジネス
業界
農業関連 建築・インテリア オーディオサービス 美容・化粧品 バイオテクノロジー ビジネス・コンサルティング 建設 データ分析 EC エネルギー・インフラ エンジニアリング 環境 ファッション・アパレル 金融 飲食 ゲーム ハードウェア・エレクトロニクス ライフスタイル 製造・保管 マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 医療・医薬品 音楽 写真 不動産 小売・流通 ソフトウェア スポーツ・フィットネス 通信 運輸・輸送 旅行・観光 映像サービス 執筆・出版

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

<フルリモート・1週間パック>
・作業は発生次第行う程度
・1日稼働8時間に対し、作業量が30%未満(貴社基準)
20,000

スタンダード

<フルリモート・1週間パック>
・1日に必ず作業が発生する
・1日稼働8時間に対し、作業量が50%未満(貴社基準)
50,000

プレミアム

<フルリモート・1週間パック>
・常にタスクが発生する
・1日稼働8時間に対し、作業量が50%以上(貴社基準)
納期
5 日
5 日
5 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

出品者

業務の菊地さん
業務の菊地さん (Chiami)

<フルリモート>営業事務・営業サポート・営業アシスタント・貿易事務

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

はじめまして!東京在住の菊地と申します。
貿易商社に10年以上勤めており、営業事務として顧客・ベンダー対応や社内の書類処理など、幅広い業務に携わってまいりました。
主にヨーロッパを中心に、メーカーとの価格・納期調整、出荷書類やスケジュールの確認、乙仲への依頼など基本的な輸入業務は現在も行っております。
そのほかに、展示会の出展、カタログの翻訳・発行、資料作成など、営業部で手が届きにくい業務についてもお任せください。

ランサーとしての経験はまだほとんどないですが、現在も輸入専門商社、IT企業などでの営業サポート業務を受け持っており、タスク的にも余裕があります。
お役に立てそうなことがございましたら、ご提案させていただきます!
宜しくお願い致します。

注文時のお願い

打ち合わせ等は可能ですが、できればチャットやメールでのやり取りを希望しております。返信は基本的には1~5分以内にできることが多いです。