自己紹介
事務歴10年以上♫副業探してます
平日は事務として9時ー18時に働いております。
平日夕方や土日等に今までの経験・スキルを活かし何かお役に立てることはないかなと思い
仕事を探しております。
長期で契約でき、どんどん仕事の幅を広げていけたらいいなと思います。
よろしくお願いいたします。
【本業の業務内容】
・営業のアシスタント業務
・会計ソフトを使用し請求書作成、入金確認、支払い処理
・会計ソフトを使用し、契約状況の管理
・受発注管理
・支店での小口現金管理
【活動時間】
平日の夜、土日など柔軟に対応できる環境を求めております。
日中は仕事をしているので、連絡を取ることはできますが即反応ができない場合もありますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
【環境】
・パソコンはMacBookAir
・インタネット環境あり
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・会計
- 登録日
- 2021年12月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい