英語の学習サービス紹介記事をSEOライティングの観点で制作します

学習アプリ紹介記事検索1位のライターが行います。

しずか
  • しずか (cocoa_milk)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

英語のオンラインレッスンサイトやアプリなどの紹介記事を作成します。

必要でしたらWord Pressへの入稿・装飾も可能ですのでご相談ください。

私は英語を3週間の短期留学とあとはオンライン英会話を利用して学習し、オランダへの4年間の留学をかなえました。

様々なツールを利用して学習した経験があるため、AIでは書けない実体験を盛り込んだ記事の作成が可能です。

・一文字3円×約3000文字〜4000文字の計算で提示させていただいております。
・納品スピードによって料金が異なります。

トピック
一般
トーン
プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的
記事の種類
一人称

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

英語のオンラインレッスンサイト・アプリの紹介記事(レビュー込み) ・修正2回まで
11,000

スタンダード

英語のオンラインレッスンサイト・アプリの紹介記事(レビュー込み) ・修正3回まで
12,000

プレミアム

英語のオンラインレッスンサイト・アプリの紹介記事(レビュー込み) ・修正3回まで
納期
4 日
3 日
2 日
合計
10,000円
11,000円
12,000円

出品者

しずか
しずか (cocoa_milk)

海外経験4年以上。音楽・海外をメインとしたブログを2件運営中のSEOライターです。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
私は音楽家/ライターとして活動しています。

2023年オランダの音楽院を卒業し、学士号を取得。
留学中にブログを始め、現在は音楽をメインとしたブログと海外トピックをメインとしたブログを運営しています。


卒業後は楽器講師・ブロガーとして活動を始め、業務委託としてSEOメディアの採用業務と記事編集を行っております。



【その他経歴】
・ベビーシッター(3年)
・オンライン心理カウンセラー(1年)
・オンライン日本語講師(2年)



【得意ジャンル】
・音楽
・心理学
・教育
・語学
・留学


海外音楽院を卒業し現役で音楽活動をしているので音楽、留学系の記事と、
オランダ在住時にベビーシッターの仕事を2020年1月〜2023年7月と、心理学の資格を2つほど取得しましたので、子供・育児に関する記事やメンタル・心理学に関する記事も執筆できます。


【実績】
Talkpalのレビュー記事で検索結果1位
ノルウェー語のオンラインレッスンサイト紹介記事で検索結果2位


【保有資格】
アムステルダム音楽院学士 卒業
ポリグロッツ 日本語教育入門講座 修了
EF Standard English test C1
JADP認定メンタル心理カウンセラー
JAFA認定プロフェッショナルベビーシッター
メンタルケア・スペシャリスト



【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
・英語翻訳
・作曲、編曲(ピアノ・その他器楽の楽譜作成に限ります)


【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word Press
・チャットワーク
・Slack
問題なく使用できます。



【稼働可能時間】
火曜日ー金曜日 9:00-15:00





納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
慣れないこともありますが、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入いただく前に以下についてご連絡いただけますと幸いです。
・紹介のみのまとめ記事か、レビュー込みの記事どちらを希望か
・ターゲット層
・ご希望の納品期間(私のスケジュールとすり合わせるため)