ブログ記事作成、SEOライティングなど世界に一つの記事作成を承ります

ご要望に合わせ、一つ一つの記事を丁寧にライティングいたします。

Keizen
  • Keizen (keizen)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 6 満足
    0 残念

業務内容

webメディア用記事、ブログ記事など各種記事作成を承ります。
「このサービス特有の良さ」「ここにしかない便利さ」など、クライアント様の目的に合わせた「世界にたった一つの記事」をライティングいたします。

複数の記事を組み合わせて、合計1万文字程度でのご依頼も可能です。また、合計1万文字未満のご依頼をご希望の場合にはお問い合わせください。
例:4000文字の記事を2本、2000文字の記事を1本の合計3本のご依頼。

トピック
ビジネス・金融・法律 インターネット・テクノロジー マーケティング EC 一般

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

1文字1.5円~ 見出し構成など、ライティング内容がほぼ決まっている場合 (執筆ジャンルやリサーチの分量により変動、1万文字の場合の価格)
20,000

スタンダード

1文字2円~ キーワードは決まっているが見出し構成までは決定していない場合(執筆ジャンルやリサーチの分量により変動、1万文字の場合の価格)
25,000

プレミアム

1文字2.5円~ 記事の方向性なども含め打ち合せしながら作成する場合(執筆ジャンルやリサーチの分量により変動、1万文字の場合の価格)
納期
10 日
14 日
14 日
合計
15,000円
20,000円
25,000円

出品者

Keizen
Keizen (keizen)

文章で「何か」と「誰か」をつなぎます。

  • 6 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

物事の「良いところ」を見つけることと、一般の人になじみのない言葉や仕組みをわかりやすく説明することが得意です。
「何か」と「誰か」をつなぐライターとして、様々な業種のクライアント様のお役に立っていきたいと思います。

・Webライター歴5年(フリーランス)
・記事の見出し構成から本文執筆まで一貫して対応可能
・得意分野:起業・副業、中小企業の経営・業務効率化・マーケティング、IT活用、商品やサービスの紹介、暮らしに役立つ情報など
・物事の「良いところ」を見つけることが得意
・一般の人になじみのない言葉や仕組みをわかりやすく説明することが得意
・仕事で大切にしていること:誠実さと丁寧な言葉選び

〇経歴

過去にECサイトの販売・運営会社に数年間勤めていた経歴があります。
販売促進用のチラシのデザイン・作成・記事編集などを通し、お客様に「注目される」ための文章を意識して書いてきました。

〇スキル

・日本漢字能力検定2級

・初級システムアドミニストレータ(現ITパスポート試験に相当)取得
 前職では、専用受注システムの導入にあたり、ソフトウェア開発元と社内のエンドユーザーとの橋渡しをする際、この知識が大いに役立ちました。
 ITやビジネス、マーケティング、Eコマースに関することを一般の方にわかりやすく説明することが得意であると自負しております。

・関西学院大学提供AI活用人材育成プログラム AI活用入門修了

・Word、Excel(事務職として日常使用に困らない程度)
・一般のお客様へのメール応対、電話応対の経験あり
・Wordpress
 独学で勉強中。簡単な記事作成や編集でしたら可能です。

・HTML、CSS(HTML5以前の古いバージョンです。ブランクがありますが、参考までに)

・Photoshop、Illustrator、Clipstudio paint PRO、GIMPによる簡単な画像編集や印刷用データの作成を行うことが可能です。

(現在Photoshop、Illustratorは在宅利用できる状態ではないため基礎知識のみとなります)

・普通自動車免許

・TOEIC Listening & Reading Test (IPテスト)720点

・2022年より、個人でつみたてNISA、FXを利用開始。日々勉強しながら運用しています。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

納期の詳細についてはお問合せください。土日祝日、年末年始などの期間も作業可能な場合があります。