【SEO】ターゲット・キーワードに沿った良質な記事執筆します

フリーランスwebライターが丹精込めて記事執筆いたします!

寺脇和輝

業務内容

文字単価3円で執筆いたします。SEO対策もお任せください!
(3000〜3300文字10000円)

ターゲット・キーワードに沿った良質な記事を執筆いたします。
文字数・記事数・価格などは、お気軽にご相談ください。

3年以上フリーランスのwebライター/ディレクターとして活動しているため、自信があります。
今まで書いてきた記事は、1000記事以上!
「お手頃な価格でSEO対策してサイトのアクセス数を集めたい」という方におすすめのサービスです。

以下柔軟に対応可能です。
・調査が少し必要な作業
・ワードプレス入稿
・画像の挿入
・継続して記事作成
・狙っているジャンルでタイトル〜記事作成までお任せ執筆
・コンテンツ制作

【得意なジャンル(ライティング)】
・商品販売
・サービス紹介
・IT系(一部お受けできなものもあります)
・せどり
・恋愛(出会い・交際・同棲・マッチングアプリ)
・家具家電
・お金(節約)
・旅行(国内・海外)
・ゲーム
・クラウドファンディング紹介文
・マーケティング
・ホームページ(HP)の文章(企業HPも含む)

その他幅広いジャンルに対応いたします。

ご希望の内容やターゲット・キーワードのご依頼をお聞きし、記事の作成を行います。
初めての方はDMからご連絡ください。

ブログ記事のご相談もお受けいたします。

作業手順としては以下の通りです。
1.キーワードやタイトルをお教えいただきます
2.構成を作成し、ご確認いただきます
3.記事作成し、ご確認いただきます
4.修正後、納品
5.取引完了

初回の場合、基本的に指定の文字数に合わせて追加文字数300文字以内に押さえております。
追加でのご要望があった場合は追加でお支払いいただきます。

よろしくお願いいたします。

トピック
ビジネス・金融・法律 インターネット・テクノロジー マーケティング 旅行・ホスピタリティ
トーン
会話型
記事の種類
長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

3000文字1記事 ・修正1回無料
20,000

スタンダード

3000文字2記事(6000文字〜も可能) ・修正2回無料
30,000

プレミアム

3000文字3記事 (9000文字〜も可能)・修正3回無料
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

寺脇和輝
寺脇和輝 (kkazuki)

もう悩まないで!現役webライターがホームページ制作と記事執筆(SEO)で集客の導線を構築します!

あなたの大切なサービス・商品の魅力をHPと文章で届けませんか?

ご覧いただき、ありがとうございます!
寺脇和輝と申します。

中小企業の魅力を引き出すHP制作・WEBライティングを中心に行っております。HP制作(WEB制作)記事執筆・SEO記事・編集業務までお任せください。編集者の経験から、キーワード選定・構成作成・記事の納品までまとめて対応できます。

【お届けできること】
・WEBコンテンツ執筆
・ブログ記事執筆
・ホームページ文章制作
・WordPress(SWELL)でのホームページ制作
・事業、業種を考慮した集客アドバイス

【特徴】
・あなたのサービス・商品へとアクセスが繋がる仕組みを作ります
・あなたのサービス・商品の魅力を愛し、文章で届けます
・SEOだけでなく心のこもったオリジナル文章の作成も行います
・いただいたキーワードや情報を元に最適な記事構成をご提案
・コストに合わせたキーワードの設定も可能です

【ターゲットを絞らないことには、何も解決しない】
よくキーワードを指定してのご依頼される方が多いのですが、キーワード→執筆だけでは集客はできません。

「キーワードはまとを絞れている?」
「認知される情報?理解される情報?どちらを書くの?」

本当に良い記事・良い導線は簡単に作れません。

【一緒に文章を作り上げる気持ちで】
・良い文章は私だけの力で作り上げることはできません。
→私がSEOと文章全般を担当し、あなたにオリジナルの文章をお願いする場合もあります。
そうすることで良い記事を一緒に考えていきます。

ご依頼方法が最適ではない場合、こちらで良い方法を提案いたしますね!

【得意なジャンル(ライティング)】
・IT
・WEB系
・プログラミング
・金融 [クレジットカード・キャッシュレス・電子マネー]
・家電
・せどり

【Wordpressの有無】
・Wordpressへの直接入力も可能です。

【作業時間】
・週30~40時間程度の作業時間

【経歴・職種】
・龍谷大学経済学部卒業
・webクリエイター能力認定試験上級合格
・TECH::CAMP(プログラミングスクール)でRuby、HTMLとCSSを学ぶ。
・IT企業に就職。SEを経験し、主にインフラエンジニアとして社内開発を行う。

上記以外にも、ライティングを中心にお引き受けしておりますので、
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

よくある質問

AIライティングは行なっているのでしょうか。
AIライティングは実施しておりません。 今のところ完全AIの文章にしてしまうと、 ・質の低下 ・アクセスダウン も考えられるため使用しません。 ご安心ください。
得意なジャンルに含まれていないものでも依頼できる?
ネットでのリサーチが可能なものであれば、ご依頼頂けます。専門知識が必要な場合は、書籍での確認なども行うため、設定予算が高くなることや納品が延長される可能性もあります。
コピペチェック対応してくれる?
文章に関しては当然、コピペなどは行いません。(コピペを行うとアクセス低下に繋がってしまうため)

注文時のお願い

・初めてのご依頼は必ず内容や文字数、納期などDMにて必ずお問い合わせ頂くようお願いいたします。
・こちらでご要望にお答えできない場合は、お受けいたしかねる場合もございますのでご了承ください。
・事前に打ち合わせのない修正は致しかねます。場合によっては追加料金が発生しますのでご了承ください。
・1記事で文字数が大きい場合、一節ごとなど、ある程度で都度確認を頂く場合がございます。
・ワードプレス入稿、文字装飾、画像の添付などはご相談ください(オプション対応)。
・専門性の高い内容や調査が必要な内容の場合には、オプション対応となります。
・納品はテキストファイル、ワードなどで可能です。
・継続での執筆のご依頼や、文章に関するご相談がございましたら、お気軽にお尋ねください。
・納品後、一定時間が経過すればこちらからクローズさせていただきます。
・ご要望や修正で文字数が多くなった場合は、追加報酬をいただきます。
・平日の10時~18時で執筆の対応が可能です。土日祝日は休みをいただいております。また長期間の休み時には、対応しない場合がございます。ご了承ください。