毎月補助金の案内と申請サポートを行い、事業の拡大加速と経費削減を支援します

補助金採択率92.3%のマーケターが、毎月補助金の案内と申請サポートを行い、もれなく補助金を受け取る支援をします!

タカマル アキラ

業務内容

補助金採択率92.3%のマーケターが、毎月補助金の案内と申請サポートを行い、漏れなく補助金を受け取る支援をします!

申請できる補助金が無い時は減額されるから、リスクも少ないです!

【多くの方が該当する補助金一例】
◆小規模事業者持続化補助金◆
補助額:MAX50万円~250万円
補助率:2/3
対象者:正社員5名以下の小規模事業者(宿泊業、製造業は20名以下)
対象経費
・機械購入費
・広告費
・店舗改修費
その他販路開拓のための費用

◆IT導入補助金◆
補助額:MAX450万円
補助率:1/2~3/4
対象者:中小企業者
対象経費
・PC、タブレット購入費
・POSレジ購入費
・ソフトウェア購入費
・広告用システム導入費
その他IT関連費

【サービスの内容】
◆毎月お客様毎に使える補助金をご案内(国と管轄自治体からの補助金)
◆補助金の事業計画書や申請書の作成をすべてサポートいたします。
※決算書(法人様)や確定申告書(個人様)などの、こちらで発行できない書類はご自身でご用意をお願いいたします。
◆補助金採択後の実績報告をサポートします。
(注)同時進行で申請作業できる補助金はプラン毎に異なります。

【サービスの実績】
◆補助金の採択率:92.3%
◆補助金の採択数:14件
★第14回小規模事業者持続化補助金採択率”100%”!(2024年3月4発表)
★2023年IT導入補助金採択率”75%”!

【導入のメリットとデメリット】
◆デメリット
・補助金の採択は100%ではないので、すべての申請が通るわけではない。
・成果報酬型と違って採択されなくても月々の費用が発生する。

◆メリット
・同時進行可能件数までであれば、何件でも補助金申請ができる。
・毎月使える補助金だけの情報が届くので漏れなく補助金に申請できる
・1件採択されればペイできる(補助金1件当たりの平均補助額100~200万円)
「デメリットを打ち消すメリットがあります!」

【他社サービスとの違い】
1,国税局での勤務経験から、補助金が採択されやすいポイントを理解した構成
2,マーケティング視点の事業計画
上記2点を抑えた計画書を作成することで、採択率向上を実現しています。

行政書士さんは非常に綺麗な事業計画を作成されますが、
マーケティングを経験している方が少ないため、戦略的な要素が少ないことが多く、
その点で差別化を図れているため、高い採択率を実現できていると考えています。

また、面倒な事業計画の策定から代行するため、お客様は補助を受けたい内容をお伝えいただくだけでOKです。

補助金の受けられるかどうかの相談にも対応可能です。

平日休日に関わらず基本的にいつでも対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを大切にしております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる体制を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

【サービスの流れ】
step1:お客様の事業内容をヒアリング
step2:契約時点で使える補助金をピックアップし共有
step3:使いたい補助金があれば申請開始

業務
助成金提案書

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

使える補助金のリサーチのみ
33,000

スタンダード

補助金のリサーチ + 補助金の申請サポート ※同時進行可能数1件
50,000

プレミアム

補助金のリサーチ + 補助金の申請サポート ※同時進行可能数2件
納期
1 日
30 日
30 日
合計
10,000円
33,000円
50,000円

出品者

タカマル アキラ
タカマル アキラ (maru5451)

店舗ビジネス特化の集客サポーター|店舗の広告費を減らし集客UP実現を支援します

★200以上のサイト分析経験のあるWEBマーケター★
~実績多数の認定ランサー~
SNSやGoogleなどインターネットを活用した集客支援を得意としています。
月間利益1,000万円UPさせた経験もございます。

【こんなお悩みを解決します】
・お店を開いたけどうまく集客できていない
・ホットペッパーなどに頼りきりで広告費がかかっている
・インターネットを使った集客ができていない
・WEBを活用する人材が足りずやりたいことができない 等

【課題解決のために私ができること】
・SNSやGoogle、ホームページを使った集客支援
・補助金を活用した経費削減
・ホットペーパーなどの広告費削減
・収益の上がる商品開発
・人手不足を補う
他にも店舗運営をトータルで支援します。

【期待できる成果】
・自社ツールを使った集客基盤の確立
・ホットペーパーやチラシなどの広告からの脱却
・利益率の改善
・経費の削減


▼可能な業務▼
・MEO対策
・SEO対策
・補助金申請代行
・Instagram運用代行、開設支援
・公式LINE運用代行、開設支援
・ホームページ制作、運用
・ホームページ分析、課題抽出
・Googleビジネスプロフィール開設支援
・Google広告運用代行
・チラシ制作
・パンフレット制作
・名刺制作
・商品開発
・記事のライティング
※その他経営相談にも対応可能です。

▼実績一例▼
滋賀県宿泊業:年間約2,000万円売り上げる商品開発
大分県宿泊業:年間約1,000万円の広告費削減
大分県飲食業:年間約1,200万円の売上UP
大分県エステ業:年間約300万円の売上UP

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。


【経歴】
・専門学校卒業後国税局に勤務
・2018年からホームページ制作の営業として活動
・2020年から2023年まで、ホームページ制作ディレクター兼ホームページ運用コンサルタントとしてIT企業で勤務
・2023年独立し店舗ビジネスに特化し中小企業のマーケティングをトータルサポート


【稼働時間】
平日休日に関わらず基本的にいつでも対応可能です。
まずはお気軽にご相談ください。

よくある質問

どのくらい補助金を使えますか?
国、自治体の補助金を合わせると約7,000種類もの補助金がございます。 その中から、同時に1つずつの進行であればいくつでも申請頂けます。 仮に1月1つのペースで申請すると、1年で12個の補助金に申請が可能です。
申請できる補助金が無い場合はどうしますか?
申請できる補助金が無い場合は、その月はリサーチ費用1万円に減額いたします。 ※申請できる補助金があるが、申請しない選択をされた場合は通常通りの費用が発生いたします。

注文時のお願い

ご購入前に商品の詳細説明を行っております。
商品内容の説明を受けた後のご購入をお願いいたします。