労働者派遣業及び職業紹介事業の許可申請又は更新手続き代行いたします

労働局への届出まで代行いたします。 面倒な手続きは全てお任せいただき、本業に専念いただきたいと思います。

業務内容

★こんな方におすすめ
労働者派遣業、職業紹介事業について初めて許可更新を行う事業者さま
更新手続きの費用が高いと感じていらっしゃる事業者さま

★依頼いただくメリット
労働者派遣業、職業紹介事業ともに更新手続きの法的書類を作成するのは非常に手間が掛かります。
申請書には独特の解釈、記載方法がございます。都度、労働局に確認をしていると、非常に多くの時間が掛かります。また、申請書ができ実際に労働局に提出に行くと、申請書を受理していただくだけで1時間程度は掛かります。そのような手続きに関わる時間をなくし、本来の業務に時間を割くことができます。
また、労働者派遣業や職業紹介事業を専門とする社労士が対応しますので、安心いただけます。

★手続きの流れ
労働局より更新の案内が届きましたら、その案内をいただければあとは、弊事務所で全て対応いたします。
※申請書記載に必要情報及び書類の提供はお願い致します。

★労働者派遣業又は職業紹介業のいずれかの更新の場合
上記、手続きと同様労働局からの更新の案内が届きましたら、その案内をいただければ、弊事務所で全て対応いたします。

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

派遣業・職業紹介業更新手続き代行! (派遣業のみ)
70,000

スタンダード

派遣業・職業紹介業更新手続き代行! (職業紹介のみ)
150,000

プレミアム

派遣業・職業紹介業更新手続き代行! (派遣業・職業紹介業一括更新)
納期
30 日
30 日
30 日
合計
100,000円
70,000円
150,000円

出品者

社会保険労務士
社会保険労務士 (babasr)

東京都千代田区の社労士です。労務問題や派遣業、職業紹介業の各種手続き、起業の際の諸手続き代行します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

東京都千代田区に事務所をかまえる社労士です。
「人を大切にする会社づくり」を理念に事務所運営をしています。
共感いただける方、一緒にお仕事をさせていただけると幸いです。

資格
特定社会保険労務士
行政書士(試験合格)
第一種衛生管理者  など

お受けできるお仕事
★労働者派遣業の許可及び更新手続きの代行
★職業紹介事業の許可及び更新手続きの代行

★就業規則の作成・改定
★人事労務問題に対する相談・アドバイス等(相談顧問)

★起業に伴う社会保険や労働保険等の手続代行

★自身の育児休業取得に伴う体験を基に企業内研修の講師や執筆等

★開業体験記などの執筆

その他、社会保険労務士に関わる業務の範囲でしたら、
お気軽にご相談いただけますようお願い致します。

注文時のお願い

★ 更新期限より1か月前にはご依頼をお願い致します。
★ 印紙税につきましては、実費負担いただきます。
★ 更新手続き伴い別途手続きが必要な場合、別途費用が発生いたします。
  (変更手続き 1件につき 10,000円程度)