〜数千Pの自動制作で放っておくだけでお客が集まる〜データベースサイト作り方教えます

大塚 清貴

業務内容

あなたは以下のようにイメージしていませんか?
「自動でできるSEO対策はないかな…」
「数千ページを超えるボリュームのサイトを、一気に作りたい」
「放っておくだけで勝手にお客が集まるサイトを持ちたい」

このような希望は、データベースサイトで叶う可能性があります。

ここで言う「データベースサイト」は、
飲食店なら「食べログ」、不動産なら「SUUMO」のような、
情報を網羅して、検索したり口コミや画像を投稿できるサイトのことです。

このようなサイトを作るには、情報を「収集、整理」し、コンテンツを「生成」し、使いやすく「表示」する総合力が必要です。
幅広いプログラミングやデータベースの知識に加え、収益化させるための経営やマーケティングの知識もなければ、
型だけ作って中身は空っぽということにもなりかねません。

データベースサイトはアフィリエイト報酬や記事広告の売上、ユーザーからの会費などが収益源になりますが、
サイトの出来によっては大きな収益を短期間で獲得できることもあります。

専門的な知見のない一般の方の場合、アクセス数を増やそうとすると、「SEO対策」と「広告」を組み合わせることが一般的です。
SNSやインフルエンサーを使った方法もありますが、広くは「広告」です。
しかしデータベースサイトの場合、まさしくサイトのデータ量こそが付加価値になり、集客に効果的です。

少ない場合でも数百ページ、多いと普通に数万ページほどを自動で生成します。
稼いでいる上位のアフィリエイトサイトや、新規顧客のリード獲得を目指すBtoBサイトなど、
「自動で強力なSEO対策を行いたい」多くの方が取り組んでいます。

今回は、そんなデータベースサイトの作り方を、現役のプログラマで、ウェブマーケティング会社の経営者でもある
私すくわっとが、初めてお教えしたいと思います。
15年以上、現場で蓄積してきた秘伝中のノウハウなので、
「今すぐにでも本格的に取り組みたい」と考えている真剣な方だけに提供します。

また限られた時間を有効に使いたいため、
どんな分野の、どんなコンテンツを持ったサイトを作りたいか、事前に教えてください。
あなたからのご連絡をお待ちしております。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

1回60分のビデオチャットで説明
40,000

スタンダード

1回90分のビデオチャットで説明
50,000

プレミアム

1回120分のビデオチャットで説明
納期
1 日
1 日
1 日
合計
30,000円
40,000円
50,000円

出品者

大塚 清貴
大塚 清貴 (rasei2)

ネット関連ニュースに興味があり、真摯に誠実に取り組みます。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

ジャンルの得意・不得意に関係なく
真面目に取り組んでいただける方にお願いしたいです。

郵送料金や交通費など作業以外の代金が発生する場合は
全額、当方が負担致します。
それだけ、ライタ―さんを信頼しております。

実績よりも信頼できる方に、是非、お仕事を
お願いしたいと考えております。

注文時のお願い

限られた時間を有効に使いたいため、
どんな分野の、どんなコンテンツを持ったサイトを作りたいか、事前に教えてください。