「集客」「教育」「リスト取り」「商品販売」を1つの媒体で実現し ます

ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)でマーケティング費用を削減し生産性を向上させましょう!

テライト出版@電子書籍出版サポート

業務内容

「突然ですが、電子書籍って読まれた事ありますか?」

 
実は今、市場がドンドン拡大しておりインフルエンサーや有名人が続々と参入しています。
 
まだ騒がれていませんが、電子書籍って「集客」「教育」「リスト取り」「販売」と感動的に相性が良いのです!
 
皆さんそこに気づいて参入しているわけですね。
 
「えつ⁉」「どういうこと?」っておっしゃられると思うので具体的に説明いたします。

 

■集客

まず初めに【広告費は不要】となります!
電子書籍出版を行うのは「Amazon:kindle」にて行います。
理由は利用者が一番多く、〈読み放題利用者〉〈未登録者〉に対し柔軟にアプローチ可能、
「kindleマーケティングSEO」を駆使することでより〈読者〉=〈見込み客〉の手に取ってもらう事が可能になります。
 
国民の約35%が電子書籍を利用中であり、20代から60代の利用者割合はkindleがトップ。
他のプラットホームがコミックによって利用者を多く獲得している中、kindleはビジネス書等の
非コミックが多いので必然的に利用者のリテラシーも高い傾向があります。
 
そして見込み客の絞り込みも同時に行われます、切り口は様々な形でアプローチ出来ますので〈見込み客〉自身が気付いていない、潜在的な見込み客も獲得することが可能となります。
 
具体的な例を挙げると、
・売りたい商品は「輸入販売コンサル」
・本は「輸入販売を始める事のメリット・完全在宅で1日3時間で実現」
そうすることで輸入販売のノウハウを知りたいユーザーだけでなく、ワークスタイルを在宅に切り替えたいユーザーも取り込むことが可能となります。 

 
 

■教育

一般的なDRM(マーケティング)の場合は、「集客」「教育」「販売」この流れで行われます。
教育のフェーズではあなたの扱う、サービスや商品に関連する情報を発信する必要があるかと思います。
 
その場合、メールやコラム等で定期的に要点を絞りまとめるご苦労は数知れずと存じ上げます。
しかしながら、電子書籍の場合その悩みをスパッと忘れ去ることが可能です、そもそも本という媒体なので「長くて当たり前」、「学習するもの」、「インプットするも」のという概念が潜在意識にありますので、メール等の広告とは全くと言っていいほどの別物です。
 
「受動的に受け取った情報」と「自分から決断し手に入れた情報」の大きな違いです。
 
 

■リスト取り

提供するテーマに深い興味を持ってくれた「ホットなユーザーのリスト」を手に入れる事が可能です。
この重要性をあなたのようなビジネスパーソンは既にご理解されているのではないでしょうか?
 
何より、電子書籍サービスのUI(インターフェース)はスマホがメインとなっておりますので、開封率が飛びぬけて高い〈LINE〉のリストをユーザーのストレスなく取得することが可能です
もちろん、メールアドレス登録フォームを設置する事+関連性のあるHP(ホームページ)等への誘導も可能ですのでご安心ください。
 
 

■販売

「悩みを解決したいので検索」→「あなたの本で解決できると思い購入」→
→「読書通じてあなたの商品・サービスのすばらしさをインプット」→「(読者限定)等の特別オファー」
この状態まできたユーザーは沸騰したヤカンのようにホットな状態です!フロントエンドを黙っていても購入してくれることでしょう。
 
又は、巻末に無料サービス等のオファーを行いクロージングするケース、
次の書籍やLPにつなげてさらに教育することも可能です。
 
 
いかがでしょうか?
 
足早に説明させてい頂きましたが、電子書籍マーケティングの魅力は伝わったでしょうか?
 
最後になりましたが、このサービスは業界がブルーオーシャンな今だからこそ、真価を発揮する方法です、レッドオーシャンになる前に是非取り入れて頂き売り上げを伸ばしましょう!

  

「私は出し惜しみなく全力でそのお手伝いをさせて頂きます」

 
 
何かご不明点などございましたら、お声掛けください。
お待ちしております。 

業務
戦略立案・企画
業界
執筆・出版
戦略目的
企業・ブランド戦略
ビジネスステージ
スモールビジネス
ビジネスタイプ
B2C

基本料金

プラン
180,000

ベーシック

必要なのは【原稿資料】+【打合せ】それだけで集客・教育・リスト・販売導線を作り上げます
200,000

スタンダード

必要なのは【インタビュー】のみ!それだけで集客・教育・リスト・販売導線を作り上げます
10,000

プレミアム

【インフルエンサー限定】インタビューのみで集客・教育・リスト・販売導線を作り上げます
納期
30 日
30 日
30 日
合計
180,000円
200,000円
10,000円

出品者

テライト出版@電子書籍出版サポート
テライト出版@電子書籍出版サポート (TEwritesyuppan)

電子書籍最大手Amazon:kindleの著者があなたの電子書籍出版を最初から最後までサポート

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。

Amazon:kindleにて出版活動をさせていただいている、齋藤と申します。
最近は電子書籍の市場が右肩上がりに成長しています、中でもkindleというプラットフォームはダントツのシェアNO.1!プロから副業の方まで幅広い方が出版されています。

実を申し上げますと、私も副業としてkindleの電子書籍出版をはじめました。
なので、日中は普通の会社員として働いています。
今まで10冊の執筆経験、販売経験を経て皆さんの大事な時間とお金を作るお手伝いをさせて頂ければと思いココにおります。

そこであなたは、こう仰るんではないでしょうか?
「そんな副業の人より専業の人に頼むか、自分でやるよ!」
そう、言われるのは当然だと思いますし、私もそう思でしょう。

ですが皆さん考えてみてください........
今日も業務やイベントに追われて時間なんて残って無いのではないでしょうか?
時間は有限です、自分でやるのはとても時間がかかりますし、専業の方に任せてもかなりやり取りが多くなるので、こんなはずでは......と、成りかねません。

電子書籍で印税収入で安定、電子書籍を名刺代わりにして取引を有利になど、あなたの人生をより良くする為に出版するのに逆に電子書籍があなたの足かせに成りかねません。そこで是非、以下の改善策をご覧ください!

私、「テライト出版:齋藤」が御提供しますのは、あなたに合った最適のサポートです。
・読者を虜にする原稿が欲しい     → プロのライターに外注します。
・目をくぎ付けにする表紙が欲しい   → プロデザイナーに外注します。
・出版した本をより広めたい      → プロのマーケターに外注します。
・よく分からないから代わりに出版して → 私がプロを集め最適な本を出版。

確かに私は、輝かしい功績は特にありませんがノウハウは持ち合わせていますし、ベストセラーを取る方法も知っています。
そして何より、お任せいただければ手を煩わせる事なく全自動で出版までお連れ致します。

✿一度きりの人生電子書籍始めませんか?✿

✿手軽に不労所得始めてみませんか?✿

✿お任せいただければあなたも著者の仲間入り✿

✿本業一本の時代は過去の話、副業で本を出しましょう✿

お気軽にお問い合わせください。

よくある質問

出版するにあたり別途代金は必要ですか?
ご安心ください。   全てサービス料金に含まれております。
プレミアムサービスのインフルエンサーとは具体的にどういう事でしょうか?
主にSNS(YouTube等を含む)で実績をあげている、現在活動中の方を対象としています。 ※目安としては登録者約5万人以上の方で出版時に拡散が必須です ※アカウント購入などで手に入れた数だけのフォロワー数はご遠慮ください

注文時のお願い

●良い作品創りにご協力いただけた分結果が表れると確信しております、ご理解の上ご購入下さい
●サービス開始後のキャンセルはお断りしております、事前に内容をお問い合わせください
●テーマによっては電子書籍化した際に問題が発生する場合があります、お心当たりがある場合は事前にお問合せ下さい