丁寧なヒアリングをベースに、セールスレターで商品を売るためのサポートをします

新規集客、見込み客への販売、既存・休眠顧客への販売どんなフェーズでもお任せください。

佐々木大輔

業務内容

私の名前は、佐々木大輔。ダイレクト出版のセールスライター認定コースで学んだことを、クライアントへの成果物へ活かして、日々ライティングをしている認定ランサーです。私とあなたは、まだ会ったことはありませんが、共通の悩みがありますよね。ホームページ、DM、販売ページ、LP、ステップメールなど、いわゆる集客するための方法を作っても、「本当に、この文章で、あっているのだろうか?」、「この文章を読んで、本当にお客さんが来てくれるんだろうか?」という不安はありますよね。

そして、その不安は、

(残念ながら、、、)時には、当たってしまい、「せっかく作ったのに。。。。」とイライラしたり、落ち込んだりしますよね。その気持は、よくわかります。私も、セールスレターの書き方を学び始めたころ、独学で、苦労しながら、2週間かけてセールスレターを書いて、いざ、商品を販売しても、徐々に売り上げが落ちていく、、、、そのような経験をしてきましたから、、、、

しかし、今では、、、、

(これは自慢話じゃないので聞いてほしいのですが、)ダイレクト出版のセールスライター認定コースを受講して、丁寧にリサーチを行い、必要なことを適切な順序で進められるようになり、クライアントに納品したLPなどでお客さんを集められる様になりました。

そこで、私と一緒に商品を売りませんか?

もちろん、商品を売るといっても、方法は様々です。

・販売ページ(セールスレター)だけを作成する
・プロモーションを全部作成する
・自社で書いたものにアドバイスが欲しい

などなど、ご要望は人それぞれ違うと思います。そこで、まずはランサーズのビデオ会議機能で、1度打ち合わせをしましょう。この打ち合わせでは、

あなたの思いをしっかり聞きます。

一方的に、私からアドバイスをするのではなく、あなたがどのような思いを持ってこの商品を作ったのか、どのようなお客さんに来てほしいのか、(ビジネスにおいて)あなたの理想の状態はどのような状態なのか、などをヒアリングして、私が協力できることをご提案させていただきます。

もし、私と商品を売ることに、興味があるなら、「まずは相談する」ボタンからご連絡ください。

ただし、以下に該当する方は、私と相性があいませんので、ご遠慮ください。

(ちょっと暑苦しいかもしれませんが、、、、、)私が関わる案件は、当然ですが真剣に行います。私が持っているマーケティングの知識をすべて使って、(たまに冗談を入れながら)全力でクライアント様に向き合います。やる以上は、真剣に行います。

なぜなら、どんな仕事でも、私は手を抜きたくないからです。ですので、遊び半分の人は、お断りします。今の仕事で、本気で、売り上げを上げたい、収入を上げたいと思っているひとだけお問い合わせください。他にも、このような方はお断りします。

・時間を守らない人
最初の条件と同じ様に、私の今までの経験上、(急用以外で)時間を守らない人で、成功した人を知りません。そのため、もし、時間を変更する場合、前日までにご連絡をいただける方、時間にったら、きちんとご連絡をいただける方のみ、お願いいたします。

・「金を払っているんだから全部やれ」と思っている人
わざわざ説明する必要はないと思いますが、リサーチに始まり、いろいろご協力いただきます。ですので、「金を払っているんだから全部やれ」と思っている人とは合わないでしょうし、そのような方の商品は、どんなにマーケティングが良くても売れません。。。ですので、このような方は、私から断ることもあります。

業務
コンサルティング
業界
農業関連 動物・ペット アート・デザイン 建設 教育 エネルギー・インフラ 環境 イベント企画 金融 飲食 ゲーム 法務 ライフスタイル 製造・保管 マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 医療・製薬 非営利団体 写真 官公庁・士業 不動産 宗教・スピリチュアル 小売・流通 科学 サービス スポーツ・フィットネス IT・テクノロジー 運輸・輸送 旅行・観光 執筆・出版
戦略目的
企業・ブランド戦略 キャンペーン・プロモーション コンバージョンファネル
ビジネスステージ
スタートアップ スモールビジネス 中規模ビジネス
ビジネスタイプ
B2B B2C

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

既存のLPやDM、チラシなどのコンサルティング1ヶ月
75,000

スタンダード

LPやチラシ、DMの文面の作成(内容により、金額前後するため、見積もり必須)
200,000

プレミアム

LPと登録特典のホワイトペーパー作成のセット
納期
10 日
10 日
21 日
合計
50,000円
75,000円
200,000円

出品者

佐々木大輔
佐々木大輔 (rakital)

【元売上3兆円IT企業勤務ライター】ITやテック業界の集客に役立つコンテンツを制作します

【まずはお気軽にご相談ください】売上3兆円IT企業でSEからの問合せに対応するサポート業務に従事していました。現在はLPやホワイトペーパーを中心にセールスライティングを活用した業務を行っています。

------
▼ご挨拶
------

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
佐々木ダイスケと申します。
フリーライターとして、専門的な分野であっても正確で伝わりやすい簡潔な文章を心掛けております。

------
▼実績
------
・セキュリティ系企業様のLP、ホワイトペーパーを複数作成
・建築系ITサービス提供企業様でホワイトペーパーを複数作成
・サプリメント系企業の公式LINEを構築、運用し、0から30件以上獲得
・印刷会社様の導入事例の制作
・電子書籍サービスの商標キーワードで公式ページ直下にランクイン5件
・IT企業のイベント用冊子のライティングを担当

■資格
・LINE Green Badge 公式アカウント Basic
・Lancers Dedital Academy デジタル広告マスターコース修了

------------
▼サポート業務で対応した製品
------------

・Windows Server OS
・サーバのハードウェア
・UPS
・UPS連動OS制御ソフト
・ネットワークストレージ(Netapp)
・ハードウェア監視ソフトウェア
・仮想化製品(Citrix)
・生体認証ソフト
・セキュリティソフト(Trendmicro)
など

------------
▼可能な業務/スキル
------------

・ホワイトペーパー制作
・LP制作
・ステップメール制作
・セールスレター制作
・DM、メルマガ制作
・SEO記事の執筆
・取材、インタビュー記事執筆
・セミナー、ウェビナー記事化
・プレスリリース作成
・公式LINEアカウント構築・運用
・リライト


------------
▼携わったジャンル
------------

・セキュリティ
・クラウド
・エンジニア転職
・AR、VR、MR
・DX
・カスタマーサクセス
・防災、防炎
・印刷
etc…

日曜日を定休日としています。
お仕事のご相談は、右上の「メッセージで相談する」より、お気軽にお声がけください。原則24時間以内にご返信いたします。

注文時のお願い

まずは以下3点をご相談時にご連絡ください。

1.依頼内容(背景、依頼範囲など)
※詳細まで決まっていない場合は、決まっているところまで教えてください。
2.打ち合わせの希望日程を3つ
※希望日程の中から調整できる日程を返答いたします。
3.想定予算